さて続きですね・・・。

たまってるSSを紹介がてらに日記です・・・(・´⊇`)

順番わからなくなったので適当です(´・ω・`)




いつだかインをしてDVCで狩りをしてたんですが、VPが出ていて無理すぎで帰還したとクラチャでいってたので参戦する事に。

最初は、黒さんとみくすのペアだったようです。沸いてきついとの事で

ひりゅちゃんが応援に行きましたが、やっぱり沸いてて無理みたいで帰還。

そこからみみさんは参加しました。

一度帰還しているのもあって、敵もそこそこばらけていたので

少しずつ倒しながら、VPを発見して倒しました~


20070318140104.jpg

ZELの方がbでした(*´▽`*)

みみさんは、ちょろっと参加のほぼ何もしていなのに分配くれました♪

ありがとぉ~(*´▽`*)




DarkちゃんがMixを誘ってFIへと言う話になっていました。

でも二人共前衛なのに(´・ω・`)

スライムクラン員は前衛ペアとか普通にしてますよね(´・ω・`)

でも今回は、ひりゅちゃんもみみもおまけでついていきました~

詳細はひりゅちゃん日記で・・・・。


今回の目的はみくすのレベルアップ!!

最後らへんは、全員のドッペをつれてSS撮りたい!って事で頑張った!





20070318140534.jpg

4人揃いました~(*´▽`*)

20070318140622.jpg

ちょっと必死そうですが、まぁみみのMPがMAXだからね(/ω\)

ひりゅちゃんに回復任せっぱなしで(/ω\)


そしておばかな4人でしたが、ちゃんと

20070318140738.jpg

みくすのレベルアップ!!!おめっとおおおおおおおおおおおお







海底クラハン。

たまおはツアーで海底にいるらしく、みかけたらPK!!って思ってたんですが
全く出会わず(´・ω・`)

クラハンの収穫としては~


20070318144540.jpg

あとSSはなかったけど、もう1枚ZELでました!

30分も狩りしてないのに、うまぁぁぁぁぁでした(≧∇≦)



そしてこの後は、ボスタイムと言う事もあって傲慢へ!!!


ボス初参加のしんぽちゃんもいた事から今回は20Fに決定~。


参加メンバーは

黒天・Shinpo・朱威・みみぶた・シェイルド。

まぁこのシェイルドがなんとも・・・・

レベル19とかでの参加・・・(・´⊇`)別にいいんだけどさ・・・

朱威ちゃんがいるうちは、NBもあったので結構安全に狩りしてたんですが
朱威ちゃんが落ちてしまってからは~

シェイルドがしんぽちゃん担当。みみは黒さん担当でヒールしてまして。

黒さんのHPが結構多いのか、シェイルドのnヒールじゃね・・・・

まぁでも結構、役に立ってましたけどね~。しんぽちゃんの回復はほとんど任せてたしね~

しかも、何度も死ぬだろうと思ってたのになかなかこれがしぶとい!!!

タゲ来てHP半分以上減るわりには、死なない(:゜ω゜:)

一度だけ、ぁぁこれ死ぬなって時があったんですが

黒さんのギリギリでのタゲ剥がしと、みみのギリギリでのH-Aにより無事生還。
ちょっとおしかった気もしますが・・・・



20070318145517.jpg

出たのはこれくらいかな・・・。

シアーにも出会えずで(´;ω;`)

でもまぁ死者もいなかったし良かった良かった(*´▽`*)








そしてクラハンからアジトに戻ったら、アジトの横のおじちゃんに便箋が・・・










20070318145729.jpg

・・・。
寂しいなぉぃ・・・・。誰か友達になってあげて下さい!!!
悪い人じゃありません><
いい人ですから・・・(´;ω;`)




そしてもう一人クラン員。


クラチャにて




20070318150007.jpg

最低・・・・・・・。





20070318150031.jpg

本気で最低・・・・・・・。

この人はいい人じゃないから、お友達にならなくていいですよ!!!
ひどすぎヾ(・`⊇´)ゝ



こんな極悪人もいるスライムクランですが、よければ遊びに・・・・

ってか、この人以外はみんないい人ですよ!!!!!!!


最低なのは、ト○ステ君だけですヾ(・`⊇´)ゝ
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/218-ff04f401
