クラハン前にUBに行ってきました。

参加は

Mixedblood・Kouichirou・たまきちゃん・みみぶた。


最後まで頑張りました!!みんながね^-^



20070318171804.jpg

レアって何が出るの(´・ω・`)?いつになったら出るの(´・ω・`)?

めげずに頑張ろう。ってか、頑張ってね^-^



そしてUBの後は、ラスタバ城クラハン~

参加は~

黒天・Kouichirou・Mixedblood・朱威・銀飛龍・シキミ・ゴレイロ・みみぶた。

前衛3・NB2・WIZ3のいいPTでございます。

何がいいって、NBさんが2人いる事とWIZが3人もいる事!!!

余所見してても大丈夫そうじゃん(*´▽`*)

ドラマ見てたしね~。でもなかなかガードが出なかったりで

結構のんびりのんびりドラマ見れました(@゜▽゜@)


20070318172417.jpg

一個出ました!

サイコロであける人を決めました!

朱威ちゃんに決定!!

でも残念な結果に終わりました・・・(・´⊇`)

まぁ開けるまでわくわくしたのでOKなのだ!!




最近、ひりゅちゃんがよく出す絵文字があるんですが

かわいいのでコピペでぜんちゃしてみました(@゜▽゜@)


20070318172639.jpg



ぜんちゃ荒らしてすいません・・・・。もうしません(・´⊇`)

いや、またしちゃうかも・・・。だってかわいいんだもん!!!





そして~

単騎でふらりとDVCへ行っておりましたら、ぱぱエルフと遭遇。

1時間程ペアする事にしました~

レアくれ~。金くれ~。とうるさいぱぱエルフでしたが

ご希望通りに


20070318172855.jpg

出たよぉ~(*´▽`*)

なんだか買いたい物があるそうで、まだ足らないとの事で(´・ω・`)

一個出たら調子に乗って、もっとレアくれ~って言うてました・・・

贅沢言うてる人には何も出ません!!!って言うてたんですが・・・















20070318173019.jpg

出た(:゜ω゜:)!

ウハウハ~ウキウキ~♪


とりあえず今は貧乏なみみさんですが、気になってた事がありまして。

臨時収入だった事もありまして

買っちゃいました(*゜Д゜*)

それは何かって、こないだたまちゃんがオーレンの人から買ってたやつ。

武器とか防具のギャンブルお買物の人。(名前わからない・・・・

それがすっごい気になってたんです!!

たまちゃんと同じマジヘルを購入~




20070318173317.jpg

+3でした!うひひひひ

普段OEはしないみみさんですが、ZELもあったので貼ってみました。



20070318173407.jpg

燃えた(´・ω・`)


でも買えた事に満足なのでOKです(`・ω・´)
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/219-583bf467
