【クラハン】


タイムじゃないけど、傲慢71階層へクラハンに行ってきました。


参加者は


黒天・Kouichirou・ダークマール・銀飛龍・たまきちゃん・ゴレイロ・カタル・みみぶた。


豪華メンバーでございます(:゜ω゜:)


ナイト2・火エルフ1・NBエルフ2・WIZ3。

過保護な気もしないでもないですが、クマーは前衛にカウントされるのでOKです!


取り合えずは79階での狩り。


狩り中に、黒さんの奥様からの質問です。





20070321010700.jpg

愛人強気です(*゜Д゜*)


黒さんがどんな反応なのかと思って見ておりましたら・・・







クマーと
20070321010740.jpg

(*゜Д゜*)!!

嫁の目の前で・・・愛人と・・・・

ひどい旦那ですヾ(・`⊇´)ゝ


まぁこんな人たちは、いいとして狩りですね(´・ω・`)




まずは~



20070321010901.jpg

スク1枚げっとぉ~。

まだまだ頑張らないと赤字です(´・ω・`)


そしてそろそろタイムに入るとの事で80Fへ登って狩り~




そしたら


20070321011004.jpg

2枚目げっとおおおおおおおおおおおおおおお!!


これでめでたく黒字です(*´▽`*)

一安心ですね。みんなスクを購入して来てるのでね~

赤字は痛いですもんね。

まだまだタイムは残ってますので頑張ります!


貸切だった80Fもチラホラクラハンがやってきました。


そしてそして


20070321011130.jpg

3枚目~。

大喜びです(*´▽`*)


やっぱり出るとうれしいのです!!!


そしてさらに





20070321011211.jpg

4枚目・・・・・・


あまりに連続で出るので、詰めてるんじゃなかろうかとみんな疑い気味で反応しません(´・ω・`)




そしてまだまだ続きます。




20070321011258.jpg

5枚目!


20070321011313.jpg

6枚目!!



20070321011340.jpg

7枚目!!!


出すぎです・・・。こんなに出る様になったのかしら・・・





ん???

そろそろお気づきの方もいらっしゃるようですが


前衛は、黒さんとこうちゃん。前衛っぽいクマー。


黒さんにドロップが・・・(´・ω・`)うん。キノセイでしょう。


次に期待です。スク出すぎですが、ここまできたら人数分出したい!!





20070321011536.jpg

微妙なものも出ます(´・ω・`)



そろそろタイムも残り少なくなってきました・・・


本来の目的はKV・・・。スク出すぎで忘れてました(´・ω・`)

しかもBK出たら、引くのはみみさんの予定。

怖い予定をたてるもんですね。壊滅の可能性120%です(´・ω・`)


でもこんなにスク出てたらKV出る気がしません・・・


しかもスライムクラハン、ベルト系が出た時にはKVに会えないんです・・・


それを聞いたクマーが




20070321011753.jpg

KVが出るおまじないだそうです・・・


全く出る気がしません(´・ω・`)








そしてそして~












20070321011849.jpg

8枚目げっとおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!



人数分出るなんて幸せすぎです(´;ω;`)


売る手間も省けるといったもんです。




そして、タイム終了!!!




やっぱり会えませんでした(・´⊇`)



スク8枚と、水晶だけで203k分と、ワッフル80個とその他モリモリでうま~でした!!











【おまけ】



20070321012124.jpg

これ欲しいよおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/220-271de157
