2007.03.24 鹿小屋
最近ほんとに狩りしてないです・・・(´・ω・`)

ギランUB・ケンケレ位しか活動してないかも?

クラハンがあれば活動しますけどねぇ。なのでなるべくクラハンいこうと声かけはしております。


が、しかし!!!


テレビの影響力がとても強いスライムクラン員たちですので

今日もまたテレビを見ながらアジトでまったり~です(´・ω・`)


もちろんテレビを見なくてもまったりしてる人もいますけどね!!




アジトではこんな感じでした




20070325152913.jpg

(´・ω・`)

まぁカタルちゃんは、いつもの事で違和感ないですね^-^



そして、この時見ていたテレビがランキングのだったんですが


黒さんがこんな事言ってました。




20070325153031.jpg



(´・ω・`)

つけてないランキングはありません(´・ω・`)







そしてさらに別の日、またアジトでまったり~していると!!!



なにかがやってきました!





20070325153238.jpg

怪しい奴です(:゜ω゜:)


戦いを挑んできましたので、受けずにはいられません!!!


サンバ1発うってみたら~







20070325153334.jpg

しんだ~^-^

アイスダガ4~5発でも死んだけどね(´・ω・`)

怪しい人はアジトに入れません!!!



まぁ中身は、予想とおりの


カタ○さんでしたけどね~(*´▽`*)




スライムクランで1,2を争う程の暇人

カタルとみみぶた。


そんな二人で狩りすることにしてみました。


向かうは「じゃいあん!!」


なんで?って言われたら困るけど、たまには弓したかったから・・・・






20070325153613.jpg

何度かサモンさんが殉職していかれましたが、なかなか楽しかった!


カタルんまた行こうね~(@゜▽゜@)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/221-ed4cf60d
