お休みを取りまして、旅行へいってきました~


最初に向かったのは、滝!!


最初にと言っても、到着するまでに2時間位走ったような(´・ω・`)?



そこでみてきたのは


20070330004944.jpg

こんなのとか~


20070330005004.jpg

こんなのとか~


20070330005025.jpg

こんなのぉ~

なんだか滝がバラバラにあるので、すっごい歩きました・・・

しかも綺麗に舗装されてる訳もなく・・・

必死でした(・´⊇`)


吊り橋を一個渡って、次の滝へ~って感じで進んでいったんですが

みみさんは吊り橋が大嫌いです!!!

低かったらOKなんだけど、高いとか全然無理です!


なので


20070330005215.jpg

この二個目の吊り橋は渡れませんでした(/ω\)

渡った奥には何があるんだろうね(´・ω・`)?

高さも怖いんだけど、看板に「3人までしか入らないで下さい」みたいな事が
書いてあると、超不安になるじゃないですか・・・

1人何kgの想定で3人なんだろうかとかさ・・・

怖いじゃん!!!



でも、ここまででも結構歩いてきたので帰りの道のりも心配して
ここで終了しておきました!!

足の踏み場を考えながら進む様な所は苦手ですヾ(・`⊇´)ゝ



そしてここの滝をあとにして、次への目的地へ移動~



次は~


20070330005610.jpg

ここおおおおおおおお!

合掌作りの家がたくさんありました~


ちなみに、少し高台から降りてきてここに到着なんですが

徒歩では無く!!

ローラースライダー(@゜▽゜@)

100円を入れて勝手にどうぞ!ってな感じであったので
それで滑り降りてゆきました。

が、しかしこれがなかなか長くて結構怖い・・・

怖いもの知らずの子供のうちなら、心底楽しめたかもしれないんですが
大人になると色々考えるものです(´・ω・`)

ブレーキは自力でな訳なので、靴がよごれるなぁ~とか
手だと痛いしなぁ~とか、指輪が傷つくなぁ~とか
急カーブもあるので、そこだと服すれちゃうなぁ~とか・・・

まぁそんな事を考えていた、みみさんなのでかなりスローな感じで
下まで到着しました。

ゆっくりだったけど、それなりに楽しかったからOKだ!!!




そして合掌作りの家が並ぶ片隅に、綺麗な建物を発見したので入ってみると~






20070330010236.jpg

こんな子たちが、たくさんいました。

狛犬資料館?博物館?みたいなとこでした。

昔の古い狛犬~現代の狛犬。全国各地の色々な狛犬などが展示されておりました(´・ω・`)


この後は、温泉街をさまよって宿泊するホテルへ~

温泉に入ってお肌すべすべ~(*´▽`*)
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/223-8305b88f
