温泉につかって、お肌すべすべになったみみさん(*´▽`*)


今日は古い町並み観光です!


平日にも関わらず、なかなかの人で賑わっておりました~



20070330010704.jpg

こんな感じの町並みです~


ここで、色々と食べ歩きを考えておりましたので

さっそく!!!!!

大好物の五平餅から(*´▽`*)


そのあとは、牛串!!!←これがメインです(*゜Д゜*)


うまああああああああああああああああああああああああ!

って事で、もう1本^-^

うまい!!

そして、牛肉コロッケも!!!

満足満足~♪


お土産も色々買えてさらに満足~(自分への・・・


酒屋さんもチラホラありまして~



20070330011037.jpg

こんな感じ~

日本酒は飲めないので、買ってません(´・ω・`)

日本酒好きな人なら、色々試飲もできて楽しめるのかしら?


みみさんは、味噌屋さんに入ってお味噌汁を試飲しておきました^^


おなかいっぱ~い!と言いたいとこですが

これでは終われませんので~

お昼ごはん!!!

4000円のステーキを食べ満足!してる人がいました(´・ω・`)

みみさんは、ステーキ駄目なのでお肉が4切れのってる定食にしました。
それでも2600円(*゜Д゜*)

普段の生活の中では、超贅沢なお昼ご飯でした!



なかなか楽しくて満足な旅でしたぁ~(*´▽`*)

Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/224-95b5e228
