fc2ブログ
なんだか最近ゆっくりリネにインできてない日が続いております・・・

仕事がねぇ~もうちょっと早く終わるといいんだけどね(´・ω・`)

21時に帰ってきて、ご飯作って食べて洗物して洗濯物たたんで・・・
とかやってると、あっと言う間にお風呂です(´・ω・`)

今日はお休みなので、ゆっくりリネ~と思ってもみましたが

天気も良かったので

洗濯して、部屋に掃除機かけて、その後拭き掃除もしてとかやってて・・・
そしたら、ガスレンジも拭きたくなってきて・・・
じゃぁついでに電子レンジも拭こうとか・・・

全然リネしてない(:゜ω゜:)


でもお家の中が綺麗になったのでいっかぁ~(*´▽`*)

掃除機とかはそれなりにかけてるんだけど、ガスレンジとかって

なかなか毎日とかできるもんでもなく・・・

週1回が精一杯(・´⊇`)

もっと頑張らないとねぇ・・・。

掃除も終わったしリネしようかなぁとも思ったけど~

夕飯作りたいし、日記だけにしとくかね(´・ω・`)

少したまってたSSを見ながらの日記です・・・。







少し前に、暇人カタルとペアをしてきました。

今回はDVCへ!!



20070401163541.jpg

1枚出ましたぁ~(@゜▽゜@)


もっともっと出すぞおおおおおと気合を入れてみたものの



20070401163621.jpg

カタルちゃんのサモン様が殉職(´;ω;`)

PT組んでる時は、人のサモンにもH-Aかかればいいのに・・・


結局、1枚で終わってしまったけどまた行こうねぇ~


戦争部隊が戦争中は、後衛が暇~な時が多いので
きっとまたカタルちゃんとペアはする事でしょう!
次はどこ行くかなぁ~





そしてまたある日

アジトでぽけ~っとしていたら(:゜ω゜:)






20070401163922.jpg

またまた怪しいのがやってきました(*゜Д゜*)


一応少しだけ話しを聞いてみると



20070401163959.jpg

と言う事で、何ともうれしいですね~

時間がかかった事でしょうしね・・・

レベル1でここまで来るとは、たいしたもんです!!!


でも!!!





20070401164105.jpg

世の中そんなに甘くなーい^-^


死体が見えるドアまで誘導してEND(@゜▽゜@)


次のネタも待ってるよ!!カタルちゃん!!!




【ありがとぉ】


少し前に行われた、FTFvsSSの模擬戦の時に~





20070401164236.jpg

ありがとうございます~。
セレちゃんの旦那様ですなぁ(*´▽`*)

見た事じゃなくって!!いつも見て下さいね!!!


でもでもありがっとぉ~。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/225-f5d9b516