ラグすぎで狩りができませんヾ(・`⊇´)ゝ

狩りができないだけならまだしも、チャットすら・・・


インして数分したら切断するんです(´・ω・`)

早くなおらないかなぁ~





先日、旦那様とディアドへ行っておりました。


すさまじい沸きによって、帰還したりを繰り返していたんですが

旦那様のもとへ急いで戻ろうと思ったら・・・・












20070407221204.jpg

おーん(´;ω;`)

閉まってるよおおおおおおおおおおおおおおおおお;;

寂しがるみみさん。















20070407221243.jpg

笑う旦那・・・・・・


きぃぃぃぃぃぃぃぃヾ(・`⊇´)ゝ






こんな夫婦です(・´⊇`)
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/226-2d22ff05
