2007.04.08 動物園?
本当にラグと切断ばかりでどうにもならない日々ですが

昼間は結構快適っぽいので、ナイトで狩りしておりました。

最悪、切断きてENDしたとしても全然問題ないので・・・



どこに狩りにいっていいのかよく分からないので

ナイトといえばOT!って感じでいってました(´・ω・`)

トーテム貰えるし~


そして見つけた動物園!!





20070409013603.jpg

動物園ってより、ここは奈良?って位の鹿の多さですが・・・

ここっていつも何かしら動物がたまってますよね(´・ω・`)




そして、OTにも飽きてきたので頑張って蟻穴へ行ってみました!

さすがに、骨セットでは不安だったので

みみぶたさんの装備で使えるのを移動しまして、蟻穴へ~

弱いナイトながらも、火リング装備で結構狩りできました。

しかもなかなかの経験で、超楽しい(*´▽`*)

ジュース飲みまくりなので、すんごい消費量ですが・・・

まぁ楽しければOKなんです!!弱いけどもDK変身できるから攻撃早いしね!

レベル36まで育ちましたぁ~♪







アジトの横でこんなの見かけました(´・ω・`)








20070409013939.jpg

トポちゃんのプリ試練に協力したみたいです(´・ω・`)

タイトルといい死に様といい・・・・

す・・素敵です・・・・(・´⊇`)





【ありがとお】


20070409014031.jpg

セレちゃんです!!

最近スライムへと帰ってきてくれました(*´▽`*)
先日は、旦那様からも日記見たとのコメント頂いて今日は奥様から!
夫婦揃ってありがとうです~

そして今日は、旦那様の聖天照さんがレベルあっぷでしたね~

おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおです!!!

これからも、こちらの夫婦共々宜しくお願いしますです(/ω\)




































みくすへ。

これですよ~
20070409014521.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/227-f9f71e2c
