2007.04.09 復活?
なんだか回線が復活したっぽいです(:゜ω゜:)

一体何が悪かったのか・・・

調整はして貰ったので、それで直ったようなんですが原因は分からないらしい(´・ω・`)

まぁでも一安心(*´▽`*)


しかも、回線調子悪かった期間のお金は返ってくるって!!

まぁ当然っちゃぁ当然ですが、最初はそんな制度も無いみたいな事言われてたんで戻ってくるだけ良かったですわ~



で、回線も安定しているので


旦那様とディアドへいってきました~

と、目的地へ行きたいけどもその門が開いてない(´・ω・`)

そんな時に、いいタイミングでインしてきた黒さん~

そしてすぐに、ひりゅちゃんも~

って事で、4人で狩りする事になりました(*´▽`*)



こうちゃんが、印章欲しいとの事だったのでバランカへ!!








20070410185806.jpg

なんだかすっごい時間かかりました・・・


何がいけないって、こうちゃんがダマ忘れた事ですヾ(・`⊇´)ゝ

それによって、黒さんからダマを借りて、黒さんはひりゅちゃんから弓を借りて・・・

なが~い事殴ってましたね(・´⊇`)

ひりゅちゃんのWLとヒールでなんとかみみのMPも持ちましたけど

長いよ(・´⊇`)



そして、飛ばされたのを機に装備や魔石など取りに行きまして

黒さんの印章を貰う事に~

二人で殴った事もあって、今度はそこそこ早かったね(´・ω・`)





MP溜まる間に、バランカひいててくれたんですが

ふと思った(´・ω・`)





20070410190220.jpg

なんか後ろ姿かわいい・・・・かも・・・・

テケテケ歩くし、髪の毛ふっさふさだし

なんかかわいかったです・・・。3頭身位ですね・・・








イベントも終わったし、ラグも直ったし

また、みみぶたの狩りをしないとですね・・・(・´⊇`)

頑張ります(´;ω;`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/228-3d74ff4a
