2007.04.13 ふぅ~
研修が続いていて、忙しい日々でしたが

その研修もやっと終わりましたあああああああああああああ!!!

人に教えると言う事は本当に大変ですね(・´⊇`)

覚えが早い人もいれば、遅い人もいるしね・・・
理解力がある人もいれば、無い人もいるしね・・・

だいたい、みみさんが教えるとか本当に大丈夫なのか・・・
でももう教えてしまったからいいのさ(@゜▽゜@)

これで少しは早く帰れそうなので、狩りの時間も増える事でしょう!
ん?

うん、ロムの時間が増えるだけですね^-^

頑張ります(*゜Д゜*)






ここ最近のリネは~


久々に蟻穴へ行きましたら~



20070414205626.jpg

nだったけど貰えました~(*´▽`*)


そしてそんな蟻穴で狩りしておりましたら


20070414205656.jpg

ありがとうございます~。

しっかり名前見てみると、レスタさんだったんですね・・・
ずっとレタスさんだと思ってました(・´⊇`)
失礼致しました(´;ω;`)

これからも宜しくですぅ~(*´▽`*)





そして、スライムのクラチャでは

セレちゃんが何やらがんばっておりました



20070414205814.jpg

何度目かに無事成功!!!

クラン員の邪魔が入ったり、狩り中だったのでドロップのログに邪魔されたりで
何度かやってもらい成功~
猫のようです(´・ω・`)

次回作も期待してまってますね(:゜ω゜:)





そしてここ数日は、ラスタバにおります。

旦那様が行くということだったので一緒に着いてゆきました。

そしてさらに、黒さんとひりゅちゃんにも一緒に行かないかと声をかけ
二人共きてくれておりましたぁ(*´▽`*)


今は門が閉まってるので、4人揃ったところでプチクラハン!


黒さんが、動かなくなりどうなることかと思いましたが
殺す事なく無事に切断してゆきました(:゜ω゜:)


その後、みみが最小化。こうちゃん最小化。みみクラオチ・・・

などなど色々とありましたが、なんとか目的地まで進んでいけました~




20070414210042.jpg

↑この青い人がすんごい沸いててほんと大変でしたヾ(・`⊇´)ゝ










グルにてこんな人を見かけました。
↓↓↓↓↓



20070414210353.jpg

かわいいなぁ・・・・・
こんなに連れて歩きたい(´・ω・`)
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/229-b83410ee
