2007.04.16 ゆったり~
お休みの日はゆったり~がいいですね(*´▽`*)

最近忙しかったので、今日は温泉に癒されに行ってきました~


日帰りでも入れる旅館を探していってきました!

家から、車で1時間ちょっとかなぁ~



泊まりとなると、高くて無理な所でしたがお風呂だけならOK!!


って事で、海が見える露天風呂~



20070417194421.jpg

ちょっと天気が悪かったので、視界があまりよくなかったのが残念ですが
それでも、海を見ながらって気持ちいい~

9Fにあるお風呂だったので、下を見てみたり遠くを眺めてみたり~

船の人から見えてるのかしら~とか思いつつ・・・


お風呂はこんな感じ


20070417194623.jpg

50分貸切なので、ゆったりしてていいですね~

いつもは長湯のできないみみさんですが、お風呂からあがれば
涼しかったので、出たり入ったりしつつのんびり浸かってきました(*´▽`*)


その後は、海の幸がいっぱ~い売ってる所へ行き色々食べ歩き(/ω\)


楽しかったぁ~♪


でもお風呂にも入ってる事もあって、帰りの道のりはすんごい眠いよ(:゜ω゜:)
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/230-a99e04d3
