2007.04.19 また変更
回線をまた変更しました(´・ω・`)

最初のに戻しただけなんですけどね・・・

安いのに変えたら、イマイチだったんですよ(・´⊇`)

安定してる時はそんなに問題もないんだけど、悪くなるとほんとに最悪で・・・

そしてさらには、お問い合わせのとこに電話しても対応もイマイチ・・・

って事で変更ヾ(・`⊇´)ゝ



きっと今回は問題ないはず!!

やっぱりある程度は高くても仕方ないのかね・・・

世の中金か・・・。金だな・・・。うん・・・。

頑張って働こう(・´⊇`)




仕事もそこそこ忙しいのもあって、あんまりのんびりリネしてないんですが

SSを紹介するついでに・・・



旦那様とコラプト狩りへいってきました(´・ω・`)





20070420234247.jpg

結構、大変な狩りですが

いざって時に危険なのは旦那様ですしね^-^




そして、最近いってるのはケンケレ~



20070420234725.jpg

人いっぱいですね(´・ω・`)

相変わらず何もでてません(´;ω;`)




そして~狩りもせず~




20070420235020.jpg

ぼけ~



みんなに似合うと言われる招き猫。

喜んでいいのだろうか(´・ω・`) きっといいはず・・・


そして、どんな死に様なのかと気になって





20070420235128.jpg

みくすにやられた(´;ω;`)





そして、にんじんうさぎも・・・




20070420235326.jpg

旦那様ひどいよおヾ(・`⊇´)ゝ





まぁこんな感じでまともな狩りもしてません(´・ω・`)


気にしない気にしない^-^
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/231-17c45601
