なんだか、めずらしく狩りしてみました(´・ω・`)


旦那様の資金不足もあったりしますので、34Fへ行き

BPとGGPを集めてみる事に(´・ω・`)

ここは結構集まるとこなのですが、TU狩りがあまり好きじゃないので

たま~にしかやってこないんですけどね・・・


でも、たまに頑張ったからいいこともあるもんだ!



20070424115811.jpg

nしか出なくてもいいんだ!
出たらうれしいからさぁ~(*´▽`*)


でもやっぱり1時間もせずに飽きてしまうので・・・


続いてはDVCへ行く事にしました~


ここでもすぐ飽きちゃうので1時間もいませんでしたが・・・


出たのは


20070424120011.jpg

(´・ω・`)

売れるのかしら・・・(・´⊇`)

まだ倉庫に在庫あるのに・・・



また気が向いたら狩り頑張ります(´;ω;`)






グル倉庫で~


20070424121002.jpg

ありがとおおおおおおおおおおおおおお!

って、みみが言ったのをコピペしただけじゃないかヾ(・`⊇´)ゝ


ちょっと編集しといたけどね^-^

みみが言ったのは、日記みてます!卑猥すぎ!って言うたんですが

コピペだったので、同じ言葉を返された訳ですが~

みみぶた日記は卑猥度0ですから、後半は消させて頂きました^^

コピペでもありがとう(@゜▽゜@)
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/232-e1e99577
