2007.04.23 衝動買い?
今日はランチバイキングへ行ってきました~(*´▽`*)


ランチタイムなので、少し安めの1280円!

元が取れる自信は全くなかったけど、頑張ってみました!!


お寿司や焼き肉などなど色々ありました。

お寿司屋が経営してる事もあって、お肉よりお寿司がおいしい感じですかね。


お寿司結構食べました(@゜▽゜@)


取り合えず、量は無理なので質でいくことに!!!

ホタテが大好きなので~、貝殻にのったままのホタテを取り

バター焼きにしました!これはきっと高いはず!!


お寿司で米を食べてるにもかかわらず、カレーライスに魅かれて・・・

食べちゃった(・´⊇`)

少なめにしたけど、やっぱり米は腹がふくれる・・・

予定では、そこそこ食べたらデザートに行く予定だったんですが・・・

焼き肉・お寿司・カレー・パスタとちょこちょこ食べてたら

満腹に・・・


大好きなスイートポテトを最後にと楽しみにしていたのに、それを食べる気にもならず・・・

アイスクリーム位ならとも思ったんですが、店内が涼しかったのでそれも受付ず・・・


でもデザート系を一個も食べずに帰るなんて、なんだかすっごいくやしかったので


綿菓子を作る事に(@゜▽゜@)


機械に砂糖を入れて、割り箸でクルクル~

って、難しいよ・・・(・´⊇`)

子供に見られてるので、頑張らなきゃと思ったんですが

無理無理無理・・・。結局交代してもらい、作ってもらいました・・・


でもまぁ、お腹いっぱいでもこれなら入るので取り合えず満足!!


結局のところ、元が取れたかどうかは疑問ですが満足したからOK!!


そして、帰りにフラっとよったお店で~



買っちゃいました(*゜Д゜*)





20070424123431.jpg

これ(´・ω・`)


だって安かったんだもん・・・。うちのニャンコたち運動不足だし・・・

いいかなぁ~って・・・。本当は大きい方を買ってあげたかったんだけど
車に乗らないので(・´⊇`)

現品限りで、お持ち帰り可能な方になってたからさ・・・

80%オフ位だったしさ・・・

これで昼ねじゃなく、運動してくれる事を祈ってます(`・ω・´)



【リネ】

今日のリネの方では~

ケンケレが終わってからクラハンになりました~


ボスタイムとの事だったんで、狙うはクーガー君!


登ってる途中で、もげ男発見しました!!!



20070424124143.jpg

やっぱり、なんかださい・・・。



50Fに到着して狩りを始めるものの、すごい人・・・

何組のPTがいることやら(・´⊇`)人気あるのね・・・

それでも適度に沸くので、暇な事はありませんでしたけど。


途中で、黒さんがアドをみんなにかけてくれたんですけども

みみにかかってない・・・(´;ω;`)

黒さんに聞いてみたところ



20070424124350.jpg

(´・ω・`)

そうですそうです・・・キノセイですよ・・・(´;ω;`)


こんなクラハンを進めつつ、みんなの終了希望時間の12時。

クガ君には出会えませんでした(´・ω・`)

残りの時間ででたのかなぁ~?


次のクラハンに頑張りましょぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/233-acedc5a3
