2007.04.25 イベント♪
イベント始まりましたね~

まぁ着物はどっちでもいいんですけどね・・・

よもぎよもぎ!!集めるよおおおおおおおおおおおおおおおお!!

でもこれ、WIZには微妙かも・・・・???

攻撃速度早くなるのが欲しかった(´;ω;`)

青p効果とか・・・。微妙・・・・。

せっかくなので、エルフでもやっちゃいますかのぉ・・・


まぁ基本は旦那様の為に、集めますです(´;ω;`)


取り合えず、よもぎ集めと言う事で蟻穴へ行ってきました~

イベント中だからなのか、すっごいこんでました(・´⊇`)


それでも、めげずにランテレランテレランテレ・・・


休憩したり、荷物置きに戻ったりはしたけど

トータルで2時間位は狩りしたのかなぁ(´・ω・`)


その成果は~



20070426115157.jpg

強化スク2枚(*´▽`*)

両方nだったけど、人いっぱいだったのに出たからうれしい♪


そして、よもぎは1200くらいかな~。


蟻穴は、赤p・OP・CP・青p・BP・GP・GGP・変スク・帰還スクって

とにかくいっぱい出るのがいい(*゜Д゜*)!

それに加えて、よもぎだからホクホクな気分です(*´▽`*)


イベント中に頑張るぞー!!!!!!!


と言いたいところですが・・・・

ゴールデンウィークも普通に仕事なので(´・ω・`)

たいしていつもと変わらない(´;ω;`)

でも早く帰れる日とかあるはずだから頑張る(`・ω・´)




イベントの詳細を覚えられないみみさんは、便箋に書いて持ち歩く事にしたんですが、せっかく書くならみんなにもと思って血盟便箋にしました!

内容は、今回のイベントのアイテムの種類と効果とかなんですが

コインも含めて書いて送ったんですけども~


それを見たクラン員が!!!




20070426115705.jpg

セレちゃんありがとおおお!!!!!

書いたかいがあったってもんだよぉぉぉ(´;ω;`)


まぁ、公式にのってたことと黒さんに聞いた事を書いただけですが・・・

一番すごいのは、疑問に思った事を聞いてすぐ返答できちゃう黒さんですよね・・・

桜の雫の重さは?とか 効果は?とか聞くとすぐ返事返ってきたの!

さすが黒さんです(:゜ω゜:)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/234-ef10412e
