30分だけと思って蟻穴へ行ってきました~


そしたら今日も出た~(*´▽`*)


20070428234218.jpg

今回もnでした(´・ω・`)




【クラハン】

ケンケレ終了後、傲慢ボスタイムだったのでクラハンしてきました。


メンバーは


トポステ・Kouichirou・黒豹牙・みみぶた。


場所に悩んだので、サイコロふって決める事に(@゜▽゜@)


でたのは「3」って事で30Fへ行ってきました。


が!!!!!!


登ったあ~ってところで「VP END」って・・・(・´⊇`)



仕方ないので、場所移動(´;ω;`)


もう一回サイコロです!

次に出たのは「5」って事で50F!!


前衛2のWIZ2なので、きついような・・・って思いつつも

サイコロで出たので行きました(´;ω;`)


ネクロとかやっぱりエルフさんいないと大変だ~って思ったり

沸いた時とかイムした時とかタゲ合わない時とか、NBさんは偉大だ~って思ったり


残り時間20分位のところで、もう出ないし帰ろうかみたいな雰囲気に。

でも、ここ最近ずっと帰ると出る!みたいなのが多かったので

みみさんと黒さんで「残る!!」といいはり続行~


そして間もなく~



出た(*゜Д゜*)





20070428234728.jpg

クガ君じゃないよ(´・ω・`)

でもすっごいうれしいいいいいいいいいいいいいい♪


ね!ね!ね!!残って頑張った甲斐あったでしょぉぉぉぉぉぉぉぉ


まぁクガ君には出会えなかったけども~

幸せ~でした(*´▽`*)
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/235-60094992
