今日はめずらしい人がインしておりました。

翁丸さんです。リアルが忙しいのか、全くインできずだったようで

久々に見ました!


そして、今日も笑わせてくれました!!

この人なかなかいいキャラしてますよ(:゜ω゜:)



イベントに参加するとの事で、よもぎを集めて交換した模様。


が、しかし!!!


やってしまいました。全部交換しちゃったらしいです。雫に・・・


雫360個とか重いです・・・。


DEだからMP回復しないのも辛い事ですしね(・´⊇`)

困っている翁さんに提案してみました






20070430183500.jpg

って事です。


黒さん・・・。まぁ黒さんは失敗したからと言う訳じゃないと思いますが・・・。


この提案にさっくりと乗ってきた翁さん(*゜Д゜*)


装備を置いてもまだ駄目らしく、みみさんは狩り中でしたがこういうの大好きなので

アジトに戻ってSTRかけてみましたらOK(@゜▽゜@)


これで無事に回復してゆく~とクラチャで報告したら





20070430183657.jpg

そうね(´・ω・`)


言われてみればそうよね。MPRって偉大よね(´・ω・`)


それを横で聞いてた、いっとたんが黙ってアビスリングを差し出しました。


優しい(:゜ω゜:)


なので、みみさんもいっとたんに負けまいとミリティアブーツと青pを差し出しました!


これでなんとか回復して行く事でしょぉ~





そして~






20070430183849.jpg

(:゜ω゜:)


魔物・・・。


みなさんもイベントアイテムにご注意あれ(@゜▽゜@)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/236-30e391da
