2007.05.01 続編・・・。
先日、友達の結婚式の二次会に行ったのはいいのですが
ヒールで長時間過ごした為、腰が痛すぎです・・・。

GWだというのに休みもなく・・・。腰は痛いし・・・(・´⊇`)

リハビリに行ったら「手術した事の自覚が無さすぎ!」と怒られ・・・

さんざんな日々を送っております・・・(・´⊇`)


皆さんは楽しいGWをお過ごしですか(´;ω;`)?


何人かのブログを見に行った所、風邪で熱を出してる方もいる様ですが・・・

残りのGW楽しくお過ごし下さい(´;ω;`)

頑張って働きます(´;ω;`)



まあそんなこんなですがリネヾ(・`⊇´)ゝ




前にも紹介した、我がクランの極悪人トポステ君ですが続編です!!!!!



覚えているでしょうか?鳩の話し。9Fから投げ捨てたりとひどい人!

また今回何やらしたようです・・・。






20070502143630.jpg

ほんとにひどい・・・。

確かに被害もあって大変かもしれませんが、まずは対策しようよ!

鳩が住み着かないようなさ!鳩がいるからって色々するなんてひどい!

極悪人ヾ(・`⊇´)ゝ










今日のケンケレは~めずらしく人が少ない・・・

GWでおでかけなんでしょうか(´・ω・`)?

黒さんとペアな雰囲気でしたが、FIから戻ってきてくれたセレちゃんも合流してくれました~



が!!!




20070502143933.jpg

出なかった(´;ω;`)

次頑張ろう・・・。





そして、お風呂へでも行こうとしたら何やら出ている様で

いってみました~


20070502144042.jpg

ん~。一番いいレアって何だすんだろうか(´・ω・`)?

よく知らないので、何も無いより全然OKかと思ってしまう。



そしてお風呂の後、寝る前に15分だけ蟻穴へ~

旦那様のよもぎ集めないとね(´;ω;`)

そして今日も

20070502144228.jpg

nだけど出ました~(*´▽`*)

旦那様にはよもぎ~。みみさんにはZEL~

うふふふふふふ(*´▽`*)







【おまけ】

アジトでたわむれてる人たちがいました(´・ω・`)



20070502144322.jpg

見た目は、にんじんうさぎでかわいいですけども・・・

3人も男と考えたらなんだかあつくるしい・・・・

黒さん・霧ちゃん・みくす。

男3人で超楽しそうに、たわむれてました・・・

仲良しなのはいいと思うよ・・・うん・・・全然いいよ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/237-74da0e44
