なんと大事件が起きました!!!

リネではなく、リアルです(*゜Д゜*)



昨日の夜、アパートの階段を降りてゆくと何やらありました。

暗かったのでよく見えないながらも、ホースのようでした。

駐車場もあるし、誰か車でも洗ったのかしら(´・ω・`)?と思いつつも
どこまで続くホースなんだろうかと じぃ~っと見てみました。


今思えば、ここでじっと見る必要などなかったのでさらりと車に乗ってしまえば良かったんですけどね・・・

いつも無いものがそこにあるとキニナルもんなんです(・´⊇`)



そして、暗闇の中じぃ~っと見たら

そいつは



ヘビだった・・・・・・・


こんなに車通りも多いような所にいるなんて・・・・


みみさんは、ヘビ大嫌いです!ヘビどころか虫全般嫌いです。

蚊より大きな物は受け付けてませんので!


もう本当に無理です!ありえない!!

今すぐにでも引越ししたい位の勢いですヾ(・`⊇´)ゝ


このヘビに出会ってしまってから、ほんと大変!

何をするにもソワソワしちゃいます。家の中だからいるわけないんだけどもね・・・


出かけるときには本気で怖いです!

玄関をそ~っと開けて、何もいないか確認!

そして、階段までゆっくり歩き階段降りる前に周囲を確認!!

ヘビの姿が見えなくとも、油断してはいけません!!

なので、ゆっくり階段を降り様子を見て進みます!





そしてさらに怖いのが、帰ってきた時。

車を降りてから階段に向かうんですが、階段の裏から歩いてくる形になる為

遠くから階段を見れない訳です。

階段近くまで行ってから階段を確認するしかないので、さらにスローです。

そして、周囲を全部確認したら一気に駆け上がりたいとこですが

ここでも注意して進みます!



なんでこんなに怖いのかって、分かりません!

怖いものは怖いのヾ(・`⊇´)ゝ



昔すんでた家が、母屋と離れとあって子供部屋は離れだったんですが

幼稚園位の時に、母屋からルンルン気分でテッテケテ~な感じで離れに

走って行った事があるんですが、その時目の前に現れたのが

超でっかいヘビでした(:゜ω゜:)


これは今回見たのとは全然違って、本当にでかかった・・・


太くて長くてすごい大きな大きなヘビだったんですが

走ってた勢いとビックリした事から、そのヘビを飛び越えたんです!

そしてダッシュで部屋に入ってから、泣き叫んだ記憶があります・・・


そしてインターホンにてママ様に連絡をし、助けてえええええええって
叫んでましたね(´・ω・`)


もちろん、助けには来ませんでしたけど・・・(・´⊇`)

その時ママに言われたのは、泣いてないで部屋の窓しめて!!!

ヘビが入る!!!でしたね(´・ω・`)

怖くて動くことすらできない我が子に(´;ω;`)

しかも、行ったときに飛び越えてるんだったら大丈夫でしょ!!!

って(´・ω・`)


まぁ全くもってその通りな訳ですが、ちょっと位さ・・・

ねぇ・・・。母強しですね(・´⊇`)

その後の記憶は無いので、どうやって母屋に戻ったのか

ヘビがいついなくなったのかは分かりません(´・ω・`)


まぁこんな記憶から、ヘビが怖くとも走ったりしてはいけないんです!

姿が見えなくて急いで目の前にいたら危険ですからね!!!



どっか違う所に引越ししてくれないかなぁ・・・。あのヘビ・・・。



ヘビ好きな方には申し訳ないですが、本当にヘビ無理!!!

リネ内のラミアでも無理なんですから!!

昔のハイネクラハンで、ラミアが多すぎで気分が悪くなってきて

クラハンから離れて海を見てた位に嫌いです。


はぁ・・・平和な日はいつ訪れるんでしょうか(´;ω;`)






【いつかのクラハン】

数日前かな?クラハン行ってきました。

コラプト狩りへ(´・ω・`)


コラプト狩り怖いんですよねぇ・・・。

画面沸きするしのぉ~。まぁ優秀な前衛さんとNBさんがおりましたので

みみさんの基本的なお仕事はイムとアドって感じでしたけどね~。




20070504192541.jpg

な~んか、沸くと一人だけテンション高くなる人がいるんですよね(´・ω・`)


20070504192653.jpg

何がどう楽しいんだろうか・・・。


みみさんとか、あんまり沸くとドキドキしちゃうんですけどねぇ・・・

イムの準備とH-Aの準備などで、手は離せない状態なので・・・

このテンションの高さと余裕さが時にうらやましく

時にうざk(ry


なんて事はないですよ^-^


楽しいクラハンで何よりですよね~(*´▽`*)


そうそう、このクラハンに参加していた「いっとりあ」さんが

スライムクラハンに初参加だったんです!そこで発見しました!!!

うまい!!! タゲ剥がしたり、引いてきたりとなかなかのスキルを見せてくれましたよ(*゜Д゜*)

コラプト狩りは初めてとの事だったんですが、嘘のようにいい動きでした。

まぁみみさんに何がわかるって、たいして分かりませんけど

画面沸きした時の、タゲを取るあの速さが素敵でした!!!

あの速さがなかったら、みみさん何回か死んでたわ(/ω\)


でもそんな、いっとたんを殺してしまったああああああ(´;ω;`)

イム直後だった為、ヒールできなかった(・´⊇`)


ほんとに申し訳ない・・・。

もっと練習して出直してきます><b
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/238-b2aeda5b
