今日もケンケレ後に、クラハンへ行ってきました~


行き先はラスタバ城!


メンバーは


トポステ・Kouichirou・翁丸・黒豹牙・カタル・ゴレイロ・みみぶた。


前衛3・WIZ4と言うすごいPTです!

NBさまがいないのがきつそうではありますが、前衛1にWIZ1で担当を決めて、一人は攻撃や補佐といった感じで進んでゆきました。



そして今回は、翁さんが参加だったので印章を取れればって事で!


でもなかなかいいタイミングで、離れられなくて他の人にドロップが
行ってしまったりなのですが

今回はなんともいいタイミングで、敵が沸いてそちらへ叩きにいった時に

バランカENDだったので~


20070507021556.jpg

無事に翁さんがゲット~


そして進んでゆくも、こみすぎ・・・(・´⊇`)


いい感じの時間だからか、本当にすごい人でした・・・


なので、狩りのいい感じのSSはありません(´・ω・`)

でも相変わらずなこの人の特集です(´・ω・`)






20070507021754.jpg

今日もまた楽しげです(´・ω・`)




そしてちょっと調子にのりました。





20070507021832.jpg

・・・。



でもすぐさま




20070507021851.jpg

こうちゃんに賛成です(´・ω・`)




なのに・・・




20070507021915.jpg

何も感じてない黒さん(:゜ω゜:)



さすがです(´・ω・`)




そんな黒さんが、みんな大好きだよ^-^




まぁでも正直、ドワだとちょっとかわいいかも・・・w

ドワ変身大好きなみみさんとしては、許せちゃうかも(/ω\)
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/239-bcf44bce
