今日も相変わらず狩りしてなかったんですが・・・

なめちゃんのナイト試練を手伝う事になりました。


ねとらじを聞きながらもあったので、狩りは控えてたんですが
試練のお供ならと思って、ねとらじを聞きながら
調査員という名のおじいちゃんをオーレンまでつれてってた途中!!


ねとらじの恒例のwis抽選会があったので
参加してみました。

DJさんのスタートに合わせて、空wisをするだけなんですが
それを、スクロールしてもう一人の画面を見てないDJさんがストップ!というんです。
そこにあったwisの人が当たりなんですが


当たった!!


実を言うと、数日聞いてなかったんですよ(´・ω・`)
高層行ってたり、家の環境的に聞けなかったりで
今日は聞いてて良かったよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


みみぶたさんあたりです~
って超うれしい(*゜Д゜*)

景品を、DJクロさんに頂きました。うれしぃ(*´▽`*)

この翌日、なめちゃんが便箋抽選のほうに当たってたんですがね(´・ω・`)
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/24-b9c8ff85
