今日はデス君とプチオフ会をしてきました(*´▽`*)


マック食べてきた!!!


デス君はなかなかのかっこよさで、素直そうないい子でした(*´▽`*)

若いって素敵(´・ω・`)

デス君の印象の違いにも驚きだったんですが、それより驚きだったのは

結構近かった事です(´・ω・`)

45分位あれば到着するような距離だった・・・。

もっと早くプチオフ会してても良かったね(・´⊇`)




そんなデス君が課金切れていたんですが、課金をしてくれたので

お家に戻ってから、狩りへ行きました~



ボスタイムが残り1時間だそうで。どこがENDか分からないけども
出たらラッキーって事で行ってきました。


メンバーは

Kouichirou・デスマシン・朱威・みみぶた。

なんとなく、30Fって言ってみたらみんなOKって事なのでVP~



さくさくと登ってゆき、30Fについて広場まで歩いていったら



いた(:゜ω゜:)!



VPが待ってたみたいです。



20070508193727.jpg

ガシガシと叩いて~。ドロップは~



VPEND.jpg

(´・ω・`)


空よりいいもんヾ(・`⊇´)ゝ




【スラクラ】

クラチャにて、たまちゃんがこうちゃんちへのお泊りをお願いしてました。


どうやら出張があるようで、お泊り希望の様です。

その会話をお楽しみ下さいませ(´・ω・`)




20070508193938.jpg

ここでめげるなと、応援しました!!

たまちゃんが泊まるとこんな特典あるよ!って言うんだと
けしかけてみました(/ω\)




20070508194031.jpg


効果なし(´・ω・`)







20070508194237.jpg

余計に状況悪化(´・ω・`)




もっといいのを考えろと、さらにけしかけてみました(/ω\)




そこでたまちゃん、頑張って提案!!!







20070508194348.jpg

少なすぎで撃沈(・´⊇`)



頑張って0,4に増やすも全く効果なしでしたねw


たまちゃんおつ・・・・(・´⊇`)





そして諦めたたまちゃん




20070508194509.jpg

(:゜ω゜:)!


同情によりお泊り権獲得!!!おめでとうたまちゃん!w









そして、アジトにクマさんが遊びにきていたので質問してみました。

クマの愛を確かめたくて!!







20070508194651.jpg

(*゜Д゜*)! そんなに愛していたとは・・・・



って思ったのもつかの間





20070508194740.jpg

(・´⊇`)


いないのかよ・・・・・・・。


こんなおとぼけなクマさんを黒さんも好きになったのかのぉ~

愛には色々な形があるものです(´・ω・`)









最近アジト近辺によく鹿がウロウロしているんです。

少し前までは、またカタルか!!って思ってタゲあわせてみたりしたもんですが

最近のカタルちゃんは、アジトに帰ってきてなかったので

すっかりその癖も抜けていたんです。


そして今日も鹿おるなぁ~と思って、最近 鹿多いんだよぉ~と説明してたんです・・・


そしたらさ・・・・









20070508195031.jpg

今日はカタルだったああああああああああああああああ!!


騙された気分(:゜ω゜:)



くうぅぅぅぅぅぅぅぅぅ><









【ありがとう】


20070508195140.jpg

ありがっとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
アジトの壁越しに言ってくれました!
これかもよろしくね~。ネタはいつでも受付㊥^-^

Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/240-baaff95a
