以前に紹介した、猫タワーですが~

使ってた(*゜Д゜*)!





20070511140634.jpg

みみちゃんが(*´▽`*)


無理矢理乗せたりなんかしてないよ^^


めんどいから降りないとかじゃないよ^^

お気に入りなんだよ^-^





こっち向いて~とカメラを近づけたら・・・












20070511140747.jpg

近い近い・・・・。近すぎ・・・(・´⊇`)












20070511141020.jpg

ん?????







でもすぐに・・・









20070511141405.jpg

お疲れらしい(・´⊇`)早い・・・

ってか、運動してない・・・。運動嫌いは飼い主似ですかね・・・


それにしても、この姿勢大好きらし(´・ω・`)





しかもこの姿勢の時に呼ぶと











20070511141508.jpg

こんな感じ(´・ω・`)


もうちょっと機敏になるといいね(・´⊇`)


でもかわいいから許す!!







【リネ】


リネで戦争見学している時に

セレちゃんの旦那様を発見しましたので、挨拶wisをしました。


そして結構たった頃に




20070511141810.jpg

ってwisが突然(:゜ω゜:)


よもぎイベント終わってるのに、どうしたんだろうと思ったら・・・














20070511141850.jpg

(:゜ω゜:)



なんだか、かわいかった(/ω\)


セレちゃんと仲良くお幸せに(*´▽`*)
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/241-d57b05a4
