GWに全くお休みが無く、頑張ったので

ご褒美に温泉旅行に行ってきましたああああ




温泉旅館に行く前に、すっごいすっごい楽しみにしていた水族館!!



ここは、たくさんのショーがやっているのでそれを見るのも楽しみ!


って事で、チケットを買っていたら「ペンギンお散歩中」って書いてある!
時間が12時~

時計を見ると12:10!!急いでチケット買ってダッシュ!!!!!!!!

結構な距離だったけど、頑張って到着!!


ペンギンのお散歩終わってたああああああああああああ(・´⊇`)


うぅぅぅぅぅぅ(´;ω;`)


仕方ないので・・・・


20070516215245.jpg

中にいるペンギンで我慢(´;ω;`) 並んでお散歩してるの見たかった・・・


でももう諦めるしかないので、気を取り直して次!!

入り口からダッシュしてきてしまったので、入り口に戻って順番に。



まずは~入ってすぐの所にあった、大きな大きな水槽




20070516215418.jpg

カメとコバンザメ。サメはさかさまになって、カメの甲羅にピトッってくっついてました。
迷惑そうなカメがかわいかった(*´▽`*)



そして次の場所は~。エビ地帯???なんか何エリアだったのかよくわからないけど・・・

20070516215727.jpg

すっごい見にくいですが、この透明っぽいのが伊勢エビの赤ちゃんです。
こんな透明でクモみたいなのに、あんなに立派な伊勢エビになるんだのぉ~





そしてそして!!!

基本的に魚は嫌いなみみさんなので、魚地帯はあんまり見てないんですがキニナル奴がいました。

結構大きめの水槽なのに、すっごい隅の方で動かないんです(´・ω・`)
他の魚はスイスイ泳いでるのに、全く動こうとせず隅っこに・・・

ちょっと怖かったけど、寂しげだったので・・・










20070516215959.jpg

ぶちゃいくだから、仲間はずれなのかな・・・(´;ω;`)
頑張って生きて(・´⊇`)
でも、ごめんね・・・。みみさんも君は苦手です・・・。





そして、さらに変わったお顔の魚がおりました。




20070516220118.jpg

怖いとかぶちゃいくとかより、なんかまぬけかお・・・。

この魚はこの水槽にたっくさん泳いでました(´・ω・`)

みんな同じかおだから平気なんかな???




そしてお次は、しょ~たいむ!!

アシカショーです!!

20070516220642.jpg

すっごい賢くってすっごいかわいかったです♪

この水槽のふちにきてくれるのが、なんともかわいくって(*≧m≦*)

色々な芸を見せてくれました~





そして、テレビで見ていた注目のアザラシ地帯!!
なんでも、最近改装したそうで運がよければアザラシが近くで見れるとか。

待つこと数分。目の前と言うか、足元にある水槽からひょこっとアザラシが出てきました~


20070516220927.jpg

でっかいけどかわぇぇ(*´▽`*)






そしてさらには、セイウチショ~

これは、すぐ目の前でやってくれる様なので楽しみです!!


色々なパフォーマンスをやってくれたんですが






20070516221838.jpg

この哺乳瓶でミルク飲むのが、かわいかった~
牛用の哺乳瓶だそうです(´・ω・`)


ショーが終わったあとは、お客さんの近くを歩いてくれて触ってもOK!!

って事で触ってみましたら



20070516222031.jpg

すっごい硬いヒゲでした(:゜ω゜:)







そしてそして、ここの水族館で一番楽しみにしていた

ジュゴン(*゜Д゜*)!




20070516222122.jpg

大好きなカメ吉と一緒にのんびり泳いでおりました~



ここの水槽は、の~んびりしていていつまで見てても飽きない所でした!



他にもたくさんたくさんいましたが、これ位にしておきます(´・ω・`)


見てないゾーンもあるけどね(´・ω・`)


魚好きな方は、みみさんよりもたっくさん見る所あるので
行ってみて下さいまし(@゜▽゜@)
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/243-e27a732d
