今回の宿は~

海水浴場近くの温泉です(*´▽`*)

とは言っても、部屋から海は見えないけどね(´・ω・`)

まぁ景色重視じゃないのでOKなんです!!


まずは到着しまして、部屋でくつろいでからコンビニを探す事に。


走る事10分・・・。無い・・・・・・・・・・


あんまり離れるとお風呂の時間に間に合わないので断念(・´⊇`)


でも個人でやってる小さなお店はあったので、そこで飲み物やおかしなど購入!!



そして時間になったので、お風呂~


完全予約制なので、チェックインも早目にして予約したんですが

この日のお客さんは、自分たちと他1組(´・ω・`)

急ぐ事なかった(/ω\)





最初に入ったお風呂は、こちら~







20070518135912.jpg

まだ明るい時間だったので、外もよく見えたんですけれども
見えるのは緑ばっかり~。でもそれはそれで綺麗だったし
なんか、の~んびりで良かったかなぁ~
お天気良かったしね~



そしてその後は、ご飯です(`・ω・´)

伊勢エビ伊勢エビ♪


最初にでてきたのは





20070518140115.jpg

ふなもり~。豪華です(*゜Д゜*)


そして続々と出てきたんですが、量が多い・・・

明らかに食べきる自身が無い程に並べられてゆきました・・・


でも、食べれる物がら順番に片付けてゆきまして~







20070518140236.jpg

火にかけていた、貝もできあがったのですが

もうお腹いっぱいだし、何より貝類嫌いなので無理・・・

しかも何貝かよく分からない・・・


手をつけずに、終了(´・ω・`)

こういうとこに行く時は、魚介類大好きな人が1人は必要ですね・・・



さらに、みみさんはエビの生が食べられないんですが(正確には食べれるけどかゆくなる・・・

伊勢エビが生で1匹ついてると書いてあったので、最初からお断りしておいたんです。

そしたら、代わりのものと言う事で

あわびの煮てある物?とブリの子供?を出してくれたんです。


それがこちら








20070518140536.jpg

うん。かじってみた。でも無理だった(´・ω・`)

残念!!!


あわびのお刺身は食べれたんだけどなぁ・・・


これは、肝の部分もついてたんで取り外したんですが

見てしまったらもう駄目でしたね・・・・・・・・・・・


魚介類大好きな方すいませんね・・・(・´⊇`)


みみさんは庶民なので、高級なものが食べれないんです(´;ω;`)



このプランも、ウニ飯付!!ってのが売りのように書いてあったんですが
残念ながらそれもお断り・・・・。

そしたらかわりに、牛のたたきが出てきた(*´▽`*)

これはおいしかったあああああああああああ!!!


伊勢エビ汁?がすっごいおいしかったかなぁ~


次からこういう所に行くときは、貝類は駄目ですって言わないとですね・・・


二人で行って、二人とも駄目だとどうしようもないですね(´・ω・`)



たくさん残してごめんなさい(´;ω;`)


嫌いで残した物もあるけども、量がものすっごい多いから食べきれないって方が大きい気もしたけど・・・







そしてご飯の後には、またお風呂~



今度のお風呂はこちら~







20070518141157.jpg

こっちのが小さいけども、なんかかわいくてよかったかも~


外は暗かったので、何の景色も見えなかったけど(*゜Д゜*)



温泉は気持ちイイですなぁ~(*´▽`*)












そして、朝ごはんも超豪華で

これまた食べきれず・・・・。イカのお刺身おいしかった!!!

朝は結構よく食べる人なので、かなり頑張ったんだけどなぁ~

おかずが多くって・・・(・´⊇`)




この宿は、綺麗だったしご飯は豪華だったしなかなか良かったです!!!





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/244-7be0b046
