2007.05.18 クラハンin50F
ボスタイムという事で~クラハンヾ(・`⊇´)ゝ


毎度ながらどこ行くか悩むので、今回もサイコロ!!!


今回は2回振って足した数字の階と言う事らしく~


出たのは「2」と「4」=6=60階



却下(´・ω・`)



気を取り直して



もう一回!!出たのは「4」と「2」(´・ω・`)?



はい、却下(・´⊇`)




気を取り直してヾ(・`⊇´)ゝ


「1」と「4」で50階!!これで決定~

毎回ここは、かなりの人なのでちょっと悩みましたが

まぁどこ行ってもこんでそうですしね・・・



今回のメンバーは


黒天・Kouichirou・翁丸・たまきちゃん・デスマシン・みみぶた。



メインの回復が、たまちゃんとみみというのがかなり不安ですが
デス君のバインドを信じてGOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!





思った通りの人の多さでしたが、敵はそこそこいたので順調に狩り


そして今日も出ました(:゜ω゜:)






20070520151738.jpg

楽しそうです(´・ω・`)

そのかおかわいいよね~。似合うか似合わないかは、置いといて・・・




そして、ちょっと沸いてて危険な場面でも






20070520151900.jpg

出た出た。でもこのSSで注意するのは黒さんで無く~

変な緑色の人です(:゜ω゜:)変身なんか間違ってる・・・

でも気にしない(/ω\)






そして、狩りを続けるも飽きてきたのか・・・


前衛と弓隊を交代するらしく(*゜Д゜*)





20070520152036.jpg

全然似合ってないたまちゃん(´・ω・`)

しかもこの変身魔法遅いしね・・・NBしてよヾ(・`⊇´)ゝ



って事で



DKに変身し直した、たまちゃんでしたが




20070520152138.jpg

うんうん。こうちゃんに賛成(*゜Д゜*)




途中でも



20070520152214.jpg

うんうん。黒さんとこうちゃんに賛成(´・ω・`)



そしてさらに





20070520152301.jpg

デス君も剣になりました~





ドロップは~



20070520152353.jpg

これです(´・ω・`)

微妙な感じの出ましたね(・´⊇`)



クガ君は、帰還してまもなくEND出てました(´・ω・`)

最近このパターン多いですなぁ~

でもまぁ楽しかったからOKだ~(*´▽`*)
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/246-d55ad317
