アジトでぼ~っとしている方に、狩りに誘われました。


スライムに所属して結構長いかと思うのですが、ペアは初かも・・・


だって、誘って貰えないもん(´・ω・`)



忙しい人なんです。本妻と愛人と・・・



そう、誰かって黒天様です(´・ω・`)



きっと、奥様も愛人様もINしてないんですね・・・

そこで選んで貰えたんです、きっと・・・(・´⊇`)




って事で、40Fへ行ってきました~

ボスタイムらしいです!

でももうすでに1時間も過ぎてるし、人も誰もいないので終わってるかも。








途中
20070522235418.jpg

とか言ってますが、全然余裕なのに・・・

この人強いですよ。少々ヒールなくても平気っぽいです(´・ω・`)

みみさんも殴っては?とも言われましたが、お邪魔になるといけないので遠くからヒールしておりました。





でもまぁ、貸切と言うのはそこそこ大変ですね。

沸いてます(´・ω・`)



当然そんな時は~




20070522235558.jpg

って言う人です。みみさんはドキドキです・・・




でも、そんな事言ってても数分後には






20070522235633.jpg

です(´・ω・`)


う~ん、人いないので1歩が命取りな時もありますしね~


怖いものは怖いですね。ペア相手がみみさんだしね・・・






そんな二人で、狩りをしておりましたらば















20070522235737.jpg

出ちゃいましたあああああああ(*゜Д゜*)



人いないし、終わってるって言ったじゃないかぁヾ(・`⊇´)ゝ




どうしましょこれって感じでしたね・・・




でも黒さんの指示により、ダクネスしてウェポンブレイクしまして
ZLがぽけ~っとしてる間に、しばしお話し(´・ω・`)


倒せるのかしらね~などお話ししておりまして、MPたまったのでいざ突撃!!!



って思ったらバインドで固まった(*゜Д゜*)




そうなんです、いいタイミングで他のPTが来まして~


と言っても、プリ1・エルフ1・WIZ1のPTでしたので

硬いZLはとっても時間かかりました・・・・(・´⊇`)




しかもドロップが何もないよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ;;


そちらのPTに刀のみ出たみたいですけどね・・・


でもまぁ、毎回の事ながら出会えた事がすごいんですよ!!!



黒さん初ペアありあっとおおおおおおおおおおおおおおおお!


奥様や愛人様のようには強くもうまくもないですが、また狩りへ
連れてって下さいね(@゜▽゜@)ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/247-02f69530
