毎日書かないと、いつのだかさっぱりですね・・・


なので適当にSSを消化していくつもりで書いてゆきます・・・。


【狩り】


DVCへ行ってきました。6Fの方がいいんでは?と言う声もありますが
ムリアンからの強化スクの夢を取っていつでも5Fです(´・ω・`)



20070525150831.jpg

取りあえず、1時間だけでnでしたが1枚出たので満足(*´▽`*)




そして、めずらしく旦那様とのペア(´・ω・`)

こちらもDVC。


そしてここでも



20070525151030.jpg

nだけど1枚でました~(*´▽`*)






そして蟻んこのBOSS?が出ているとの事で

アジトでぼ~っとしていたスライムクラン員で駆けつけました。



ドロップは



20070525151345.jpg

なんだかいっぱい取りました(*゜Д゜*)

たいした物が無いとか言わないヾ(・`⊇´)ゝ




そしてこの時の分配場にて、変な親子いました・・・


黒天&Kouichirouなんですが・・・



















20070525152413.jpg

あふぉぃ・・・


まぁみんなでスルーな訳ですが(´・ω・`)







そして、また別の日にもありんこぼすです(*゜Д゜*)



20070525152504.jpg

いいタイミングで、PTを組んでいたのですんなり倒せました~

なぜって?戦争前だったから・・・

戦争行けよ!って話しですけど、気にしない(/ω\)








【スラクラ】


くらちゃにて






20070525152620.jpg

ほんとにひどい!!!


皆さんもトポちゃんにご注意下さい!!ひどい男です(:゜ω゜:)








【おまけ】


アジトにてお話しをしていましたら、持っている給料など預かって欲しいと言うざぶさん。

理由は






20070525152848.jpg

らしいですよ^-^








ある日アジトでぼけ~っとしていたら、おもむろに矢を並べているWIZさん発見。

なんの区切りなのかなぁと気になったけども、知らない人だし見守っていました。

でも延々と並べてゆくの・・・





20070525153043.jpg

折り返し地点は、おっさんのようです(´・ω・`)


やっぱり気になったので、思い切って聞いてみました!!!







みみ「なんの区切りなんですか?」

WIZさん「意味はないです・・・。暇なんです・・・」

って(*゜Д゜*)


かなり長い距離、しかも3列だもん。本当に暇だったんですね・・・


お疲れ様でした(・´⊇`)
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/249-414acdef
