2006.04.21 久々の狩り!
今日はインするのが遅かったんですが
クリスに誘って貰う事ができ、狩りに行く事ができました(*´▽`*)


最初は夢幻~

大精霊を探しつつ、蜂狩り。DAIが1枚でました。

火の大精霊を1つ倒せたんですが、何も貰えず(・´⊇`)
ほかのPTの人がアデナだけもらえたようです・・・


時間も終わりとの事だったので、PIへ旅立つ事になりました。


暇そうだったNBなりたてホヤホヤのぱぱエルフを誘って
3人で精霊の墓へ行きました。

狩り始めて間もなく、魔法書ディケイポーション?が貰えました。
いまいち、レアに詳しくないみみぶたさんなので
いちいち
「レア?レア???」と聞かないといけません(´・ω・`)

一応レアだと言う事で喜んでみました。


数分後。

自分にドロップきてたので、さらに驚きと喜び(:゜ω゜:)




まぁよくあることです(´・ω・`)



そして、またまた何か出た

20060422193742.jpg


もちろんこれも
「レア?レア???」と聞いてみる

「みみぶたさんDKでしょ!w」と返事が返ってきたけども!!!


DKでも知らないものは知らないのだああああああああああ


なんかPIの物って今だに全くわからないです(´・ω・`)

一緒に狩り行ってくれる方へ・・・

何か出たら「おおおおお」じゃなくて


「お!○○○kのレア出た!」とか言って下さい(/ω\)

これなら分かりやすい!


みなさん宜しく^-^



って事で、一緒に狩りもしたクリスからのバトンいってみますか!



バトン(´・ω・`)~クリス編~


●あいつバトン●
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。



0、あいつの名前を教えて下さい


クリス→しょんぼりくりすとも言うが綴りが今だに謎


1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?


お友達になったはず(´・ω・`)


2、あいつを色で例えると?


うす~い緑


3、あいつを四字熟語で例えると?


巽与之言(やさしく穏やかで、人に逆らわない)人にっていうか、しあさんに・・・?!


4、あいつの良い所、ひとつ教えて!


見た目が好青年っぽく、優しそう


5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて!


↑で褒めたのに、チャットが卑猥すぎ (・ω・;)


6、あいつに唄わせたい歌は?


トコンと二人でケミストリー(みみのいない所でおね)


7、あいつと遊びに行くならどこ?


買い物(でもクリスはアシスタント。荷物持ちとも言う)


8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?


クリス家探索


9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。


お金を稼げ(:゜ω゜:)


10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人


回る回る~バトンは回る~になるので、終わり(´・ω・`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/25-2b544ecf
