イベントです(:゜ω゜:)

イベント終わったぁ~って思ったら、イベントです(*゜Д゜*)

告知無しのイベントっぽい?よく分からないけど、夜インしたらそんな会話をしていました。


昼間にまずあったらしく、夜に期待しておりましたら21時からありました!!



夢幻にてモンスがもっさり沸くのです(@゜▽゜@)





20070530104522.jpg

もっさもさの敵の中にやっとこさアイリス見つけました(・´⊇`)


そして



20070530104603.jpg

クガ君もいました(´・ω・`)



取りあえず人が多すぎで・・・・(・´⊇`)


うまく進めないし、範囲攻撃に巻き込まれるしで大変(´;ω;`)


8人PTで行きましたが、次々殉職されてゆく前衛様たち・・・


何の意味もなく生き残るみみぶた・・・・


一人生き残ったところでやる事もなく(・´⊇`)


何かの敵に襲われて逃げ惑っている所を知り合いに助けられたり・・・


でも緑になったなぁ~と思ってたら、すごい勢いでHPが減ってゆき・・・

みみぶたくんも殉職(´・ω・`)って言うか何もしてない(・´⊇`)




そして、みんなで出直し!!!



でも




20070530105221.jpg

人がすごくて進めない(・´⊇`)


橋で大渋滞しておりました・・・。

進むの苦手なみみさんですが、何か結構順調に進めてる!!!


そうそう!!!



前にアジトにアヒルがいっぱいになった時、動きの早いアヒルと戦いながら

必死にクリックして進んだのが、ここへ来て役立ってます(@゜▽゜@)


あのアヒルも無駄じゃなかったよおおおおおおお





でもこんなに努力して進んだけど、火エリアの入り口ですごい事になっていて・・・


イフ・AG・IQ・Gミノなどなどおりまして範囲に耐えられずEND(/ω\)




時間的にちょうどケンケレだったので、アデンへ移動。


でもケンケレは出なかった(・´⊇`)




そしてもう一度夢幻に戻ったら、最後のGAQ(?)がおりましたので頑張りましたがこれなかなか死なない・・・



ゴレさんと二人でイムしてましたが、二人とも石が無くなった(・´⊇`)


それでも頑張る前衛様たち・・・。




ほんと何十分たたかってたんだか・・・




ドロップは



20070530112013.jpg

色々出るも、bスクなし(´;ω;`)


でもほんとに頑張ったぁ~。


この時のメンバーは


黒天・Mixedblood・翁丸・額に肉の人・ワルキュレー・銀飛龍・ゴレイロ・みみぶた。


消費も多かったけど楽しかった~。皆様お疲れ様でしたぁ~♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/250-c76b1828
