今日もイベントがありました(´・ω・`)


でもクラン員は誰もいません(・´⊇`)


どうやら、早い時間から別クランにjoinしてイベントに備えて居た様です。



イベントが開始した時、ゴレさんがINしてきたので二人でイベントへ行く事にしました~


まぁWIZ2人なので、何ができるかはわかりませんけど行ってみました~



相変わらずのすごい人で、ゴレさんとはすぐにはぐれましたけど・・・w


それでもゴレさんを探そうとずんずん進んでゆきましたが



昨日と同じ橋で・・・










20070531224305.jpg

やっぱり死んだ・・・(・´⊇`)



この橋が抜けられないんですよね・・・





よく見てみると




20070531224955.jpg

アイコさんが二人もいる(*゜Д゜*)




ゴレさんとは、すれ違いで死んでばかりで・・・(・´⊇`)



でもなぜかゴレさんは、コツコツと敵を倒していて

メイプルとパインをくれましたぁぁぁぁぁ(*´▽`*)



ゴレさんありがとぉ~♪
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/251-c675e5e1
