2007.05.31 めずらしく。
みんながイベントに夢中~ってなっている中で

FIの船に乗り、FIへ行きました~

さすがにイベント中とあって、乗っているのは5人(´・ω・`)




人も少なそうだしと、ミノエリアへ行ってみる事にしました~



20070603163833.jpg

叩いても~叩いても~

何も出ない~




20070603163858.jpg

何匹叩いても~何もくれな~い


なんか、ほぼ貸切なんですよね~

ミノってこんでるイメージあったんですが、イベント中という事もあって
人いない(´・ω・`)


1組いただけかな。

でも途中から、全くあわなかったので完全に貸切になりました。

ミノってこんなに敵いたんだね!って言う位ミノに出会えてうれしかった~



20070603164057.jpg

タゲ合わないから、H-Aでもしようと思ったら連打してたボタンが
SS撮れるのだった(/ω\)



ドレもミノもDEもすっごい数倒したけど、古代スクでない(*゜Д゜*)


でもミノエリアなのに経験良かったから満足~♪
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/252-0eb7f16f
