今日はイベントに参加しました~


ExsやSSからもスライムにjoinして大人数で行ってきました。


時間前から夢幻にてスタンバイ!!

色々な敵を倒しながら、少し落ち着いた所で橋の↓へ降りて行ったんですが


精霊にかこまれて・・・・










20070603164628.jpg

結構みんな粘ったんだけどなぁ・・・

これだけ多いと駄目ですね(・´⊇`)


スライムチーム壊滅です(´・ω・`)


2PTだったので、分かりやすいように布告もして貰って

頭にスライム乗ってたのに・・・。これが敗因かな(・´⊇`)?











旦那様がレベルアップです~

とは言っても変身も変わるわけでは無いので見た目には分からない・・・

でも一応、UPするとの事だったので見守っておきました!!


20070603165132.jpg

このドレにてレベルあっぷうううううう。


おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

次のレベルアップへ向け頑張って下さい(´・ω・`)

その前に、安全圏までがんば~







そして、昨日6/1はみみさんのbirthdayだった訳ですが~


wisやぜんちゃなどして頂いたのでまとめて~



20070603165255.jpg

還暦とか米寿とか・・・


一体いくつになったんだろう(・´⊇`)


いいのいいの、何歳になろうと!!!
生まれた日なんだから、めでたいんだもんヾ(・`⊇´)ゝ

ありがっとおおおおお!!!



Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/253-71d9a5e7
