2007.06.05 色々ね・・・
リネには色々な人がいるもんです(´・ω・`)



イベント中に見つけた方は



こ~んなにコミコミなのに・・・












20070606133729.jpg

目立ってるよ(:゜ω゜:)












そして、宿屋の前でこんな人たちも・・・
















20070606133859.jpg


こ・・これは・・・・・


見ちゃいけなかったかも(*゜Д゜*)





まぁ愛には色々な形があるよね・・・。うん・・・。










あ、サッカー好きな方は

たまちゃん日記見てみるといいかも~?!


Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/254-6bc0cb85
