狩りのお誘いがあったので、参加する事にしました~


どうやらSSにjoinでいくようなので、joinしてあるエルフで行く事に!


WIZさんがそれなりにいたし、エルフ0人だったので。


役に立たないエルフだけどね・・・


参加することに意義があるんだヾ(・`⊇´)ゝ




メンバーは


ライキス・雪ノ葉・額に肉の人・AZTECAN・えいふぉん・ことねちゃん・猫ちゃん・さんぼ。



エルフは何したらいいのかも忘れていながらの参加だったけど

教えて貰いながら・・・・

エンチャすら忘れてるし、風あるのにかけるの忘れてるし・・・


役に立つどころか迷惑かけに行ったような・・・



まぁいいのさ~



ドロップが結構でたよおおおおおおおおおおおお



20070609021734.jpg


20070609021757.jpg

まずは2個げっと~

開けることになったので、サイコロで決めたところ


ことねちゃんと、さんぼに・・・。

さんぼとかレア引いたことないのにね(・´⊇`)



でもでもでも、ことねちゃんが指輪出した(@゜▽゜@)


これで十分だったので、何の期待もなくあける事ができたよぉぉぉぉ


そして、いざ!!!!!!


サークレットがでました~。これまた中途半端なねぇ・・・



ゴミとかなら笑ってまぁオチって事で~とかもあるし

高級品なら、すげええええええええええええってなるし

なんとも中途半端なねぇ・・・


でもまぁゴミより全然いいし!!!!!!




そしてまだ時間もあるとの事で、残れる人で狩り続行!!




そして今度は




20070609022106.jpg

出たああああああああああああああ


これは、ケースだけで高いとの事だったので開封せず!!




20070609022139.jpg

さらに出たので、またまたサイコロで決めて

ことねちゃんがあける事に~



まぁさすがに、これ以上は無いでしょうと思って開封したら~











石だったぁ~(*´▽`*)






もうじゅうぶんすぎる程出てるから、当然ですわね(´・ω・`)



ウハウハ~な狩りでしたぁぁぁぁ(*´▽`*)




経験も久々に増えたよぉ~~~


Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/255-415726c0
