2007.06.08 クラハン~
仕事から帰ってきたら、クラハンしてました~


門待ちとのこともあったので、合流する事にしました。


が、門が開いちゃったので先にいってもらって後々合流する事に~





メンバーは



Kouichirou・DarkSoul・雪ノ葉・銀飛龍・黒豹牙・カタル・みみぶた。




何をめざしてるのかもよくわからず、とにかくくっついてゆきました。


どうやら、印章が欲しいみたい??????



まずは



20070609022948.jpg

何か出た(´・ω・`)


価格もよくわからなかったので、無言でいたら

黒さんが「みみさんレアだよ!」って言ってくれたのでそこでやっと

おおおおおって参加できました(/ω\)



みんな、おおおおとかすげえとかじゃなくって

価格言おうよ!!!じゃないと一緒に喜べないでしょ!!!




そして進んでゆくと、雪さんが発言しました(´・ω・`)



なんといったかと言いますと・・・









20070609023217.jpg

(・´⊇`)

いつからだったんだろう・・・・

まぁ気づいてよかったと言う事で・・・





そして今日も出た~




20070609023303.jpg

ケース♪




狩り終わってから、あける事になったんですが


任命されたのは、カタルちゃん!!!!!!


ワクワクドキドキ♪♪♪



出たのは~




















20070609023356.jpg

これ!!!


あいかわらず、遅れての喜びだったけどすごいよ!!!


カタルちゃんよくできましたぁ~(*´▽`*)


鹿になってるばかりじゃないんだね!!


やるときはやる人だったよ!!! 今日もウハウハ~でした♪







そういえば、数日前に一日のノルマを決めようと思って決めたんです。


無理の無いようにと、1日0.5%は上げると。


でも、3日で挫折してた事に気づいた(´・ω・`)

決意してから、1週間程ですが1.8%位しか上がってなかった(/ω\)


狩りって大変ね^-^


次のノルマは、1日赤p 50個にしようと黒さんに言われたけども

こちらは1日も達成しないまま、終了(´・ω・`)




次のノルマは何にしようかなぁ~







【おまけ】


アジトで見かけたこんな人たち~














20070609023901.jpg

新しい愛人の様です(/ω\)




Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/256-919c7df8
