2007.06.12 ボギン!!
何だか色々忙しくて、日記がかけてない・・・


でも何が忙しいんだろう(´・ω・`)?


露天放置係りを任命されたので、IN状態のままだからって事もあるかも・・・



いつものようにSSに添って日記を書きます(´・ω・`)





アジトでテレビを見ている時間が結構長かったりするので
呼ばれた場合、ほとんど対応できるみみぶたさんを始めとするスライムクラン員。


今回は、ベレスが出ているとの事だったので行ってきました~



貰ったのは~



20070613184603.jpg

スクはnだった(´・ω・`)

でも今まで何度かベレス倒しましたが、一度も強化スク出した事なかったのでうれしい!!



そして2匹目!!!



20070613184709.jpg

これは、迷子になってたらログが流れた(:゜ω゜:)


連続で強化スク出るなんてうれしぃ~(*´▽`*)

こちらもnですけど(´・ω・`)




そして、別の日~


今回は夜ご飯の時間にwisが来たので、断ったんですが
他の人もご飯だったようでまだ行ってないとの事。

同じくご飯から戻った黒さんを誘って、肉と3人で行ってきました。




20070613184903.jpg

いやぁ~。MPギリギリだったぁ(*´▽`*)

ベレス以外の敵もいるし、ドキドキしちゃったわ~

今回の強化スクもnでした~







【クラハン】

人が結構おりましたので、クラハン行く事にしました。

タイムと言う事もあって、傲慢80FへGO!!


メンバーは

黒天・Kouichirou・翁丸・銀飛龍・朱威・カタル・みみぶた。



途中で、朱威ちゃんちのにゃんこ様がモデムに吐いた!!って事で
朱威ちゃん離脱(´;ω;`)

なんて物に吐くんだあああああああああああああああ。

モデム大丈夫だったかなぁ・・・・






残りのメンバーで進んでゆき~



なんだかもっさ~り沸いてた・・・(・´⊇`)


結構必死になりつつ処理が終わった後に



20070613185206.jpg

いつもなら、沸いてる最中に言うんですが今回は余裕なかったかと思われます!!



さすがに、いい時間のタイムと言う事もあってこんでおります!!


7PTくらいかなぁ~。


でも適度に沸くのでいい感じに狩りできました。



20070613185537.jpg

まずは1枚目げっと~

めずらしく黒さんにドロップが(:゜ω゜:)

こうちゃんが弓だったからかなぁ・・・。いやいやそんなことはない・・・


最近の黒さんは、結構なレア運の持ち主!!!だと思いたい(´・ω・`)




結構頑張って狩りするも、なかなか出てこないKV(´・ω・`)


他のEND報告も出ないので、傲慢ボスたちは休憩中だったのかなぁ・・・



そして

20070613185730.jpg

2枚目は翁さんがげっと~。




そうそう途中で変なおっさんを見かけたんです(´・ω・`)














20070613185831.jpg

早く変身しなさいと黒さんに言われて変身してました(´・ω・`)


おっさんじゃぁねぇ・・・





そして、ボスタイム終了時間になりましたがKVは出ず(・´⊇`)



落ちる人もいるので、終了しました~


なかなか会えないKV・・・。KVには縁が無いっぽい(´・ω・`)













倉庫にて。












20070613190022.jpg

いきなり言うから、何かと思ったら

倉庫の名前でした(・´⊇`)


いつもの事ながら、意味の無い事言ったか打ち間違えたのかと思ったよ・・・








そしてそして

露天放置してたんですが、怪しげな会話のログが残ってたよ・・・

変な二人の会話をお聞き下さい・・・・


















20070613190131.jpg

(・´⊇`)?


Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/257-6b67bff3
