INしてみましたら、ひりゅちゃんがアジトにて

ぼ~ってしてました(´・ω・`)


狩りに誘ってみたところ、行ってくれるとの事(*´▽`*)



ひりゅちゃんとペアとか今まであったかなぁ~???



な~んとなく弓がやりたい気分だったので、ジャイアンに行く事に~





20070616012102.jpg

ん~


弓って楽しい(*´▽`*)


実際倒してるのは、ひりゅちゃんとダイアー君たちですけど(´・ω・`)


みみの仕事と言えば・・・


落ちたアデナを拾う事(・´⊇`)


しかも拾いに行くとジャイアンに出会ってしまうという罠(´・ω・`)



57Aに目がくらみ、何度もその罠に・・・


そのたびに、タゲを全部とって引いてくれるひりゅこ様。

ありがとうひりゅちゃん(´;ω;`)


経験もアデナも何もうまくないジャイアンですが


気分転換にふらっと行くのもいいものなんです!!!

また一緒によろしくねえええええええええええええええ!!





そしてこの後は、リャノちゃんがクラハンしたい~って事でしたので

クラハン企画!!


タイムでも無いし、船も無い時間だし、ディアド開いてないしで・・・


いつかのクラハンの為に71スクを出しに行く事になりました!


メンバーは

トポステ・銀飛龍・リャノーン・黒豹牙・カタル・みみぶた。





69階での狩りだったっけ(・´⊇`)?


みみさんはDE変身していたので、そのままでもOKって!!


なんですが・・・



もう本当にあたらないヾ(・`⊇´)ゝ



矢いっぱい持ってきたって言うのに、無駄撃ちばっかヾ(・`⊇´)ゝ


って事で普通にBE変身に・・・(´;ω;`)


まぁこれが本来の姿ですよね・・・








このクラハンでのドロップは




20070616012501.jpg


20070616012515.jpg


20070616012526.jpg

こんな感じ~

後は重たさいっぱいの、POT類とツーハンドソードでした~


リャノちゃんとのクラハンは久々~で、一緒に行けて良かった~



黒さん、長い時間の引きかかりお疲れ様でした~


Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/258-4abd7f5f
