クラハン~!!



場所は70Fです(`・ω・´)


メンバーは


黒天・Kouichirou・銀飛龍・みみぶた。



時間的には、いい時間なので混んでるかなぁ~とも思ったんですが


テレビでラピュタがやってたので(?)空いてた(:゜ω゜:)


ぜんちゃでもラピュタネタ満載だったし、結構な人が見てたのかな・・・

そんなうちのクラハンでも、黒さんもひりゅちゃんもみみも見てたけど・・・。





出たドロップは~









20070616220844.jpg

ん~(´・ω・`)




71スクを目指し、アイコさんを目指し、ラピュタを見ながら狩り狩り!




そしたら~



背後からきた(:゜ω゜:)!








20070616221009.jpg

んー・・・


空よりいいよね(・´⊇`)



と言うか出会えただけで全然OKなのだ!!


夢幻イベントではアイコさんも見れましたけど、傲慢ではかな~り

久々に出会ったので!!



この後は、少しだけ狩りしましたが飽きたので終了(*゜Д゜*)








そしてこの後もラピュタを見つつ・・・


旦那様とペア~でディアドへ行きました。






20070616221632.jpg

とくに何も出てません(´・ω・`)


でも経験はノルマは余裕で達成~。


現在のノルマは1週間で1%です(`・ω・´)


来週分まで稼げたので、来週は狩りさぼってもOKみたい^-^



Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/259-6081fe09
