INをしまして、暇してそうな人々がおりました!!!

もちろんみみさんも(´・ω・`)


そこでクラハンする事になりました~。



メンバーは


黒天・銀飛龍・たまきちゃん・みみぶた。



場所は、巨人へ行く事にしました~



途中ゴレさんもINしてきたので、来て貰いました~





あいかわらずのこの人(´・ω・`)


20070620125501.jpg


沸いてると楽しそうだのぉ~



でもね、結構敵来るよ(:゜ω゜:)






20070620125539.jpg

うん・・・


結構、大変ね(´・ω・`)



ここで出たレアは



20070620125616.jpg

まぁ出ないより全然いいんだよ!!!







そして、傲慢のボスタイムに入ると言う事なので行く事にしました~



ZLが見たいとの事で、30Fに決定となりましたが
参加メンバーが8人(´・ω・`)

40Fをウロウロするには多すぎ!って事で2つに分ける事に!!


均等に分けるのでは、全然つまらないということで
全員で、グーとパーをし分けてゆきました!






普通に均等なPTになった(´・ω・`)

前衛PTとかWIZPTとか期待してたんだけどなぁ~



黒さんチームは

黒天・トポステ・銀飛龍・すかるさん。


Kouチームは

Kouichirou・たまきちゃん・ゴレイロ・みみぶた。



ね。綺麗に分かれたでしょ(´・ω・`)



そしてこのチームにて、競う事になりました。

内容は、強化スクをどっちが多く出すか大会!!!

多く出したチームが全ての強化スクを貰える!と言うものです。

ZELはカウント1。DAIはカウント2。ZL発見はカウント5。にして

カウント多いチームが勝ちです!!



気合だああああああああああヾ(・`⊇´)ゝ

とにかく数を狩るしかない!のんびりしてちゃダメなんです!!

たまちゃんにもワッフルを使うように言い、サクサク行く事にしました!


でも、たまちゃんワッフル3個しか持ってない(´・ω・`)

まぁ高いしね・・・。



途中で黒さんチームとも出会う訳ですが、こんな事言ってた!!



20070620130504.jpg

(*゜Д゜*)!ひどいわ!!



この戦い、PTは全員で組んでるのでなかなかドキドキします。

ログが流れるたびに、ふぅ~って感じです(´・ω・`)




途中結果は


20070620130725.jpg


20070620130738.jpg

同点です!!!


が、しかあああああああああああああああああし


この後、黒さんチームにDAIが2枚(・´⊇`)

残り時間も5分程度になったところで、こちらもDAIを1枚出しましたがおいつかずに終了。


負けたぁ(´;ω;`)


まぁ残念でしたけど、こういうのもたまにはいいですね。

たまちゃんとか眠くならないし、頑張るぞおおおおおおってなって楽しいですね!

ZLの事すっかり忘れてたけどね(´・ω・`)



またこんな企画もやっていきまっしょぉ~




Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/260-5f3f138b
