今日はクラン員のカタルんのUP式!!!


たくさんの人が待ち望んだバフォですよ(:゜ω゜:)


時間までに、パインを用意して花火も大量に購入!!!

早めに場所も確保して、いざUP式かいしいいいいいいいいいいいい!!





20070624125815.jpg

この状態から、パイン振りまくり!!! 黒さんが(*゜Д゜*)

振るのが楽しいのか、じゃんじゃん振ってる・・・

用意してきたのは100本程だとか・・・。誰かそんなに倒すの(・´⊇`)?


みんなで必死に頑張っていたら、カタルがUPしてた!!!




20070624130000.jpg

でも、死んでるよ(*゜Д゜*)


なんか結構な大惨事に・・・


20070624130120.jpg

魔法しては走って、MP貯まったら魔法して・・・この繰り返しで頑張った!敵が減ってないとの噂もあったけど気にしない!!





そして、カタルちゃんのバフォ姿~



20070624130241.jpg

ん~。鹿よりカッコイイよ!!!



参加者で記念写真♪


20070624130313.jpg



カタルの大好きな鹿にみんなで変身したのはいいんだけど・・・

この状態でもパイン振るからあああああああああああああああ






20070624130402.jpg

みんなで死んだよ(´・ω・`)

まぁこれでUP式は終了!!!!!!!





と、思ったら~


カタルからのお礼イベント(?)があるとのことです(`・ω・´)




20070624130505.jpg

この抽選券を配ってくれました~。ワクワク(*≧m≦*)



みみさんが選んだ便箋には「戦争参加頑張ってね~」って書いてありました。応援して貰った~(*´▽`*) って喜んでたら
それだけじゃなかった!!!



20070624130622.jpg

CP貰ったあああああああああ!!!わ~いわ~い 戦争応援はこういう意味だったみたいですね♪


他の人のも「風俗券」てきな内容の人には「傲慢11スク」。

「麻薬に注意」てきな内容の人には「BP100個」。

「祝福されますように」てきな内容の人には「b武器」。

「素敵な船旅を~」てきな内容の人には「グル発の船乗車券」。


ってな感じでみんなにプレゼントがあったんです(*´▽`*)

よく考えてあっておもしろかった~♪ 全員分覚えてないけど・・・



そして、お次はカタルへのプレゼント大会!!!


つみちゃんからのお祝いが、OEセットだったのでいざOE!!!


4マジクロとスクを貰ったようです。



20070624131016.jpg



ドキドキ・・・





20070624131041.jpg

成功(*゜Д゜*)


って事は



当然・・・



20070624131104.jpg

こうなりますよね(´・ω・`)



そして貼ってみましたらば













20070624131132.jpg

うほw


6になったああああああ(*゜Д゜*)


おめでとうすぎですこの人!!ただの鹿好きじゃなかった!!
やる時はやる人でした!!!





お礼も用意してくれてたし、とっても楽しかったです!!!



カタルんありがとね~

そして



おめでとおおおおおおおおおお!!




Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/261-ca77d167
