2007.06.26 えぴ6!
今日からえぴ6です!!

休みだったみみさんは、メンテ明け後からINすると約束していたので
かなり嫌々起きました(´・ω・`)

なんかリネの為に、頑張って起きるとか今まで無かったかも・・・


でも、前日までの話しだと朝からINできるメンバーが8人との事。
しかもWIZの人数的に、みみさんは必須らしく・・・
頑張った!!!



そして、INしてみたら~

2番目だった(*゜Д゜*)!俺頑張った!!!


続々とINしてきましたが、結果的に16人(:゜ω゜:)

みんな仕事は・・・・??????


質問してみると

「振り替え休日だよ^^」とか「ちょっと風邪ぎみで・・・」とか


おぃおぃ・・・。ちゃんと働けヾ(・`⊇´)ゝ

まぁそれにしても、よく集まったもので!!2PTで行く事にしました。


な~んにも予習してなかったみみさんは、とにかく着いていきました。



何度も狩りはしましたが、イマイチ順番も分かってませんが

適当に紹介(´・ω・`)






20070627131458.jpg

死にたければって言われてもさ・・・

死にたくないけど、行かなきゃいけないもんね(・´⊇`)






20070627131557.jpg







20070627131713.jpg

なんか綺麗だね~って言う人に対抗しての雪さんのセリフ(:゜ω゜:)


ここ、壁多すぎ(・´⊇`) どこが壁なのかよくわからん!!
見た目にはOKなのに、通れなかったり魔法届かなかったり・・・






袋がたくさん出るんですが




20070627131859.jpg

うん。我慢です!!

お楽しみは最後にとっとくんだよぉぉぉぉぉぉ!!





そして何か出ました(´・ω・`)


20070627131938.jpg

(´・ω・`)?新しい物はさっぱり分からない・・・

どうやら、これで最後のボス(?)のとこに飛べるスクだとか。

見せてもらったら~


20070627132029.jpg

こんなのでした~。




あとは~



20070627132206.jpg

こんなのも出ました。これは、装備作る時に必要な物らしいですね。

人には渡せないそうです(´・ω・`)






20070627132254.jpg

このおっさん、すっごいでっかい弓持っててうってくるんですが
これが痛い・・・。こうちゃんタゲだったりなので、良かったですが
みみだったら、1撃で瀕死ですね・・・。







20070627132422.jpg

人で、敵の姿は見えず(´・ω・`)
まぁきっと今までと似た様なのでしょう・・・。





帰還すると、4Fに入る手前のセーフティーの所に帰れるんですが
分配などもあって、スライムで集まってみると・・・






20070627132544.jpg

ちょっときもい・・・・。

人数多い時の布告は、分かりやすくていいんですが
どうもスライムは・・・(・´⊇`)


それにしても、今日は頑張った~


最初の狩りは長時間頑張りました。

休憩をとってから夕方からまたINしたんですが

そこからは、狩りよりもお迎え便頑張りました。

IN時間がバラバラになるのは仕方ない事です。でもせっかく3Fにいても
一人じゃ登ってこれない(´・ω・`)


でも、やる事もなく一人ぽつ~んなんて寂しすぎます。


なので、何人かでお迎え便を出していたんですが

これに一番頑張ってくれてたのが、BreakTailかなぁ~

何度もお迎えにいってましたね~。本当にありがたいことです。


みみ以外にも、こうちゃん・雪さん・リテラル・すこっち・ひりゅこなどなど


何度かお迎え便いってくれた方々、本当にありがとうでした~


逆に、お迎えいってあげられなかった方々すいませんでした(・´⊇`)


レジ村までお迎えにいってくれた、人もいましたよね~

なんだかみんなの優しさに感動できました~



あぁ、後ここの分配がものすっごいめんどうだったんですが

分配係りやってくれた方、本当にありがとうです><


もう少しの期間、人数も多く大変でしょうが
みんなで協力しあって頑張りましょおおおおおおおおおおおおお!!




Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/262-7d05c3c9
