どんどん人が減ってるディアドです(´・ω・`)


残ってる人で頑張っております・・・





20070701131937.jpg

少なくても、いや少ないからワクワク???






20070701132123.jpg

頑張った(`・ω・´)



そして、前衛が足りてない中でトポちゃんがINしました。


誘ってみると、4Fまで登った直後に間違って降りたとか・・・

せっかく登ってきた事ですし、貴重な前衛様ですので迎えに行く事に。

みんなで一個降りましたが、トポちゃんがいない(´・ω・`)


そこで黒さんが気づきました・・・

ライア側なのでは・・・。と(・´⊇`)


って、事でさらに降りて合流する事にしました。

2Fにて無事にトポちゃんと合流~。さっそく登ってゆく事に。


ライア部屋にいってみたいとの事から、行ってみましたが・・・

すっごおおおおおおおおおおおい沸いてました・・・。

ライアも見れたけど、他の敵がものすっごい数いるので狩るとか無理!

SSも撮りたかったけど、余裕も無し!!w


全員帰還して、ライアを諦め登り始めました。


が!!!


沸き沸き・・・(・´⊇`) 黒さんがENDしてしまい・・・

助ける事もできず、RESもできず・・・。

RESできないと、リスタでアジトに帰ってしまうので
レジ村からスタートする事にしました!!

黒さんには、前衛での参加にしてもらいまして

4FにINしてきた、ぽっきー君をレジ村に強制帰還させまして・・・

そこへ、なんともタイミングよくINしてきたリテラルをこれもまた
レジ村へ・・・

それにしても、ちゃんと来てくれるなんて本当に優しい・・・

こんな優しさに触れられるので、残ってて良かったというものです(´;ω;`)


そして準備をしまして~


20070701132811.jpg

レジ村から出発~


運よく知り合いクランも登っていたので、すごい助けてもらいながら
登っていけました~



そしてトポ君にとっては初めての4Fでの狩りです!!!


20070701132921.jpg

今までWIZで参加だったから、前衛は楽しいのでしょうか(´・ω・`)?




20070701133008.jpg

一番奥までいって狩りをして~


出たのは、レアじゃないけど・・・



20070701133039.jpg

これ(´・ω・`)

初めてなので、SS撮らせてもらいました~


もう今の残り人数分からないけど、残ってる人いたら頑張ろう・・・

すでに誰もいないかも(・´⊇`)?


Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/263-ea852516
