SSを見ながらの狩り以外のものを・・・


狩りをたいしてしないので、狩りより多いかも・・・(・´⊇`)





アジトにいるカタルに



20070701134914.jpg

お祝いでももってくるのかしら?と思うのに反してカタルは・・・




20070701134942.jpg

(・´⊇`)誰もそんな事言ってません・・・



そして、待ってたらぶれたんがやってきまして~

お祝いのOE大会です!!

先日、つみちゃんからのプレゼントがOE成功してるからと言う事で
期待するぶれたん!!


20070701135047.jpg

4→5へ貼りますと!




20070701135114.jpg

せいこおおおおおおおおおおおおおおお!!!


無事に5になりました!!


そしてなぜか、雪さんもOEしてた(´・ω・`)

さらに5→6へのチャレンジ!!!





20070701135207.jpg

燃えちゃった(´・ω・`)

まぁこんなもんさ!!!!!

ぶれたんはまだまだZELを用意してたらしいですけど(:゜ω゜:)






アジトにてカタルが見せてくれた物。


20070701135342.jpg

うん・・・。お寿司に乗ってるエビみたいww






カタルから、声をかけられた日。



20070701135503.jpg

えええええええええええええええええええええええ

カタルがそんな発言する日が来るなんて・・・。超びっくりです・・・

レベルが上がったからか、狩り率も上がってるのかしら・・・。

アジトロム1番のカタルなのにねぇ・・・

まぁお断りしましたけど^-^








【ありがと~】

20070701135808.jpg

カプちゃんありんこ~。一回位一緒に狩りいこうねえええええ!!



20070701135832.jpg

さんくううううううううう!!



20070701135850.jpg

ありんこ!! 先日、クラン員がかいぺろさんの死体を見てしまったそうですよ!!ガンバ!w



20070701140027.jpg

最近急がしそうな、せっかちさん!ありがっとおおおおお!!



20070701140055.jpg

シルちゃんありがとう!!!
カタルをここで知った人が多い様です・・・
そして鹿だと認識してるようです(´・ω・`)



皆様ありがっとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

更新率が低くなっておりますが・・・

これからも



20070701140153.jpg

(´・ω・`)

Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/264-d0241da1
