2007.07.01 初めての地下
えぴ6UPしてからの、初めてのラスタバ地下へいってきました。

黒さんが何やらきになる事があるそうで(´・ω・`)


みみさんには、何の変化も気づきませんが・・・


参加メンバーは

黒天・白雪の兎・みみぶた。




ずんずん進んでゆきましたが、どうやら前より楽になってる模様

20070704115606.jpg


相変わらず順番も分からないので、何か違ってたら失礼(´・ω・`)


20070704115717.jpg

この人は、たいして痛くなかったんだっけかね



そしてそして


20070704115756.jpg

箱がでましたよおおおおおおおおおおおおおおおおお!!


箱を置いてもらうと


20070704115822.jpg

でかい(:゜ω゜:)

袋や壺と同じ位かと思ったら・・・。かなりでかいよ・・・

この中身に


20070704115909.jpg

している黒さんです(*≧m≦*)



箱は後のお楽しみにしまして


20070704120001.jpg

この人を倒しました。二人によると前より楽になったみたいです。

みみさんの記憶には全く無いので、比べられません(´・ω・`)


そしてこの人を倒した後に、まだ進めたので進んで行きました。

敵を数匹引いている黒さん。

立ち位置がかなり重要なので、柱で寄せるんだな~と思ってました。

それに合わせて、自分の位置も確保して~ってやってら・・・

黒さんが柱に隠れたとたんに消えた(*゜Д゜*)


え??????????

何?画面外??ミス帰還???でも飛んだ気配もないし・・・

とか考えながらも、黒さんの引いてた敵に襲われる

うさっことみみ(´;ω;`)

うさこがタゲ取って引いてくれる中で、黒さんから「柱に!」って

柱ってなんだよおおおおおおおおお!うさこが危ないよおおおおおお

って思いながらも、うさっこにも「行って」といわれるので

柱に近づいていくみみさん(´・ω・`)

そしたら、ぽこっと出た。2Fに・・・・

ワープする柱のようです・・・。そんなの知らないし(・´⊇`)

看板でも立てておいてくれないと、気づかないから・・・

帰還もせずに、引いてくれて先に行かせてくれた

うさっこありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

のんきにPTチャットで教えてくれた黒さんもありがとう(´・ω・`)



まぁそんなこんなで無事に(?)に2Fに到着したのでって、気づいたらいたんですけどね・・・


袋や壺や箱を開けてみることに~

袋あけ担当みみ! 壺あけ担当うさこ!!

って事で、箱は黒さん担当になりました!!


なんだか、袋からはたくさんの切れ端がでました(*゜Д゜*)
うまいかもしれない(´・ω・`)?



そして期待の箱!!!!!!!!



なんと!!!









ミスリルの矢40本!!!





おめでと・・・(・´⊇`)



まぁそんなもんさ~。鉱石って話しも聞くからまだいいのかも?w








なんか見てしまった・・・・






20070704120925.jpg

う~ん


似合わない!!!!!


Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/265-cb4db116
