2007.07.02 クラハン。
地下へクラハンへ行ってきました(´・ω・`)


メンバーを集めている時に、NBさんがいないなぁ~っと相談していて

黒さんが「たまちゃんかひりゅでもINしてこないかなぁ~」って
行った直後に、ひりゅちゃんIN(*゜Д゜*)


すごい夫婦愛だなぁ~と言いましたらば





20070704124921.jpg

(/ω\)

素晴らしい夫婦愛を見させて頂きました!!!



そしてさらに、WIZがもう一人いないなら黒さんがWIZで行こうかなぁと悩んでおりましたので、ゴレさんINしてるけど行かないかなぁ~とアジトにて白ちゃで発言しましたらば・・・



クラチャにて、ゴレさんが「行くううううううううううううう」って。


みんなアジトの会話が見えてるのか・・・・・?


アジトでの悪口はいえませんね。怖い怖い(*゜Д゜*)



そしてメンバー揃ったので行きました。


黒天・BreakTail・銀飛龍・ゴレイロ・みみぶた。



ずんずん進んでゆきまして、先日知った柱にてみんなでワープ。


そして、入ったとたん沸き沸きで全然無理だったライアを
リベンジしてみよう!!と言う事になりました(`・ω・´)


今度こそ!!!


入る前にはちゃんとイムもして、準備万端!!!


入ってみたらば~



20070704125328.jpg

ん~。いっぱい(´・ω・`)

でも、この前来た時よりは少なめでした。


それでも必死ですけど・・・(・´⊇`)


20070704125421.jpg

黒さんとぶれたんが耐えながら頑張っておりました!

こんな時、前衛さんはかっこいいなぁ~と思います(`・ω・´)


そして、処理した後はライアです!!!


ライアは、立ち位置やら雑魚処理やらで忙しかったので
SS無い(´・ω・`)


ドロップは~


20070704125616.jpg

期待の壺です!!!


なんとなく、期待なんです!!!



そして頑張ったみんなで



20070704125652.jpg

ん~。頑張りました(@゜▽゜@)


ライアの壺は・・・。まぁ期待しない事ですね(:゜ω゜:)


次回も頑張りましょおおおおおおおおおおおおおおお!!!


Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/266-9e16b05c
