黒さんとひりゅこさんが狩りに誘ってくれました~



イベント中なので、エルフで遊んでるんですけども
WIZの方がよさげなのでWIZで参加~

エルフ用のWLが欲しいなぁ~と言っていたからか、精霊の墓で出そう!って事に。


かなぁ~り久々の墓です(`・ω・´)

殴ってみたら?と言う話しもありましたが、武器を忘れた事にしました!


狩り中に


20070706122354.jpg

って言ってました(´・ω・`)

うんうん。かっこいいね^-^



でもかっこいいはずの黒さんなのに!!


WL出ないね~って言うひりゅちゃんに



20070706122436.jpg

ひどい・・・(´;ω;`)

かっこよくても、優しくない男は駄目だよ!!!


WLを出すべく頑張ってたんですが、出たのは



20070706122538.jpg

うさぎ~。

空っぽだった(´・ω・`)


そして、この後まだ見ぬ世界へ連れてってくれることに~





20070706122626.jpg

ここ~。船舶って呼んでるのかな???

初めて見る敵もいて楽しかったですが、黒さんから聞いてた通り
敵少ないね(´・ω・`)

後、ヒールした人にタゲくるとかめんどくさいヾ(・`⊇´)ゝ



そしてロムをしていたら、TSが出ているということでクラン員がみんな行ってる模様。

一人では行ったことないので、行けるとこまで行ってみようと向かいました。

運のいい事に、他にもTSに向かっている人がいたので尾行(/ω\)


無事に到着しまして、クラン員と合流~

とは言ってもたいしてやる事も無い状態だったので

キャンセされたぶれたんに、ヘイスト係り(´・ω・`)

きっと役立ったはず!!!

このヘイストのおかげで



20070706122939.jpg

ドロップあった~。

DAIは呪われてた(´;ω;`)








そして、めずらしく深夜にクラハン(`・ω・´)


いつも12時位までには終わるクラハンが多いんですが
なぜだか行く事に(:゜ω゜:)


傲慢ボスタイムが3時までらしく、3時まで可能な人を集めてGo!!


メンバーは


Kouichirou・BreakTail・シィーザー・藤原紫・カタル・みみぶた。


時間が時間だったので、集まるか不安でしたが

普通にいいバランスでのメンバー(´・ω・`)


行く場所は80階!!


途中で、沸いててぶれたんが引いてくれたんですが
ぶれたんEND(´;ω;`)

ここは、前にも全滅した所だよ・・・危険だ・・・


そして、シザさんがバインドしてくれてる間にRES。
ドキドキしたあああああああああ。ぶれたんごめんね(´;ω;`)


そしてなんとか80階に到着。



ここでもすんごい沸いてる所がありまして・・・


シザさんのバインド大活躍!!というか、バインドなかったら
帰還してたかも・・・



そしてかなあああああり久々に!



20070706124155.jpg

出会えました~


ドロップはこちら~


20070706124311.jpg

ん~。良かった良かった(*´▽`*)


結構早く出てしまったけど、スクを出そうと時間いっぱいまで
頑張って狩りしました~

スクでなかったけど・・・。

深夜のクラハンお疲れ様でした~



Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/267-d00a7bf6
