今日はぼけぼけ~っとしてる時間が多い日でした(´・ω・`)


そんなぼけ~っとしてる中で、何かが出てるから行かないかとお誘い。

まぁ何やらわかりませんが行く事に!!



日記を書いてる今も名前は思い出せず・・・・

何度も教えてもらったけど覚えられない(・´⊇`)

それは何かって、もうすぐSS貼るからそれを見て!!!!!!


初めての狩場にワクワクドキドキしながら黒さんについていくと~









20070710182437.jpg

いました~。初めて見た~(*´▽`*)


ドロップは



20070710182521.jpg

nでした(´・ω・`)



でも、見れて良かった~





この後は、何してたんだろう(´・ω・`)


戦争とかいってたような・・・。ぼけ~っとテレビ見てた時間が多かった気もする・・・





そして、12時もまわり落ちていく人が多い中で狩りをしていた

シザさんから、ボス出ているから行かないかとのお誘い~



聞いてみると、さっきのSSと同じ敵の様です!


しかし、スライムには前衛が一人しかINしてない・・・

知り合いを探してみると、赤朱&福がおりましたので来てもらい



翁丸・シィーザー・藤原紫・みみぶた・赤朱・風空


で行ってきました!!


夕方にも一度会ってるので安心でしたが、火力の心配はしておりました。


でもシザさんのバインド効果もあったし、DE様が頑張った事もあり

無事に倒せました~



ドロップは~



20070710182943.jpg

またしてもn(・´⊇`)


まぁ発見してから結構時間たってたのに、食えたからOKとしよう!!!




そしてこの後も、相変わらずぼけ~ってな感じでおりましたら


赤朱とふくが20Fへ行ってた様で、シアーENDって言うてました。


同じくシィーザーさんも行ってた様ですがシアーに出会う事なく倒されたので

30Fへ行った模様



そんなシザさんから、VPがいる!!ってご報告。


人もいないらしく・・・


行くかなぁ~とは思いましたが、すでに翁さんも落ちていて

前衛0人(・´⊇`)


赤朱を探すも、こちらも落ちてしまったようで(´;ω;`)


さすがに、みみ一人行ったところで何の力にもなれそうにないので

ぜんちゃすることに!!!



&知り合いの前衛様wis plz



ライキスからwisきたあああああああああああああ(*≧m≦*)




事情を説明しましたら、行ってくれるとの事~


一緒に狩りしてたのかな?うさっこも連れてきてくれて

3人で登ってゆきました~


一人で登るより心強くて安心安心♪


そして、シザさんんと合流しましていざVP!!!




20070710183555.jpg

魔法なんぞ普段なら撃ちませんが、ライキスの指示がありましたので
素直にしたがって撃ってみました(´・ω・`)


その前に、「もうちょっと前」ってのも指示して貰いましたけど(´・ω・`)


多分、最初の位置からだと届かなかったんだろうね・・・

普段から使わないので、魔法の距離とかよく分かりません^-^



そして、無事にVPを倒してどろっぷはこちら~





20070710183755.jpg

微妙な感じ(´・ω・`)?


でも、あみゅとか出るとちょっとうれしい(*´▽`*)


シザさん2度もお誘いありがとでしたああああああ!!


ライキス&うさこも来てくれてありがとおおおおおおおおおおお!!



長時間INしてたのに経験値は全然増えてないけど、ボスに色々会えて
満足な日でした!!!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/268-dc2e3936
