クラハンへいってまいりました(´・ω・`)


メンバーは


黒天・Kouichirou・藤原紫・銀飛龍・みみぶた。


目的はどこだろう(´・ω・`)



相変わらずよくわかってないので、ついてゆくばかりです!




20070714202244.jpg

こんなの倒したり


20070714202304.jpg

こんなの倒したりしました(´・ω・`)



途中の楽しそうな黒さんの姿も皆様ご覧下さいませ!







20070714202346.jpg







20070714202359.jpg


^-^





そんな黒さんがアジトでさらに楽しそうでした














20070714202826.jpg

BPも飲んでたので、すっごい早くてちょっときもかった(・´⊇`)

でも楽しそうだったので良かったね^-^


Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/269-5f763c9a
